Home News Diary Data Study Senses Shopping Cooking
双子妊娠9ヶ月
月齢別大百科 赤ちゃんの状態 コミュニケーション サポーター先生のページへ
応援メッセージへ
     
アヤさん

アヤさん(37歳)
Sodatsu卒業から1年半、幼児の育児はそろそろ卒業?と思っていたところで、まさか の妊娠!しかも双子!!
どうなるんだよ?どうするんだよ??
助けてーと叫びながらの日々は続きます。
<プロフィール>



ツバサとワタシ
ツバサとワタシ
★日記は、毎週水曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

12月12日(日) 検診
12月9日の検診で願わくば双子の体位変換か!と思っていたのですが、かなわず(無念)陰陽マークのように双子がいて、帝王切開確定(ここに書くのもいやだけど)。先生にいろいろ相談はしてみたもののけんもほろろで(涙)もう、こうなったら覚悟を決めるしかないのね。と、一人しみじみ。お腹の二人はただ今1700グラムで成長中です。

今週は最後に食べたいものを!!とお好み焼きを鉄板で食べたり、オットとツバサと3人で朝ごはんに車を飛ばしてパンを食べに行ったり、一日一個しかできないけれど、できることをのんびりとやっています。ネットスーパーも利用開始して、わが家も出産への道、そして、怒涛の産後へと突入していくんだなぁと、感無量です。バタバタはしていますがそんな中でも、のんびりコドモタチと新たな二人を迎えたいなぁと思っています。妊婦の皆さん、なかなか思うように行かないけれど、いろんなことを無視して、のんびり行こうねぇ。
★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。

編集部よりコメント
アヤさんへ
アヤさんは産める気がしているから、覚悟を決めるのは難しいですね。もしかした ら、お産のエキスパートになるために、今回帝王切開を経験するのでは?

もうすぐ会えますね♪その日まで、のんびり体をいたわって二人を大きくしてあげて ください。
(So Da Tsu com 編集部)
Footer
日記 Top pageHome
(c) 2000-2007 So Da Tsu com All rights reserved.
麻衣さんの日記 いちのさんの日記 まこさんの日記 むつみさんの日記 バックナンバーへアヤさんの日記