Home News Diary Data Study Senses Shopping Cooking
生後1歳3ヶ月
月齢別大百科 赤ちゃんの発育・発達 この時期のお世話 サポーター先生のページへ
応援メッセージへ
     
アヤさん

アヤさん(38歳)
Sodatsu卒業から1年半、幼児の育児はそろそろ卒業?と思っていたところで、まさか の妊娠!しかも双子!!
どうなるんだよ?どうするんだよ??
助けてーと叫びながらの日々は続きます。
<プロフィール>



ツインタクシー
ツインタクシー

ボクたち
ボクたち

★日記は、毎週水曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

最近の遊び
ここのところ、気候もよくなり、双子を連れてツバサは登園しております。双子がしっかり歩くようになったことと、外遊びを積極的にしたいこと、そして、ガソリン代の節約。双子は幼稚園でウサギに釘付けになったり、ジャングルジムに登りたかったり、謳歌しております。いいこといいこと。今日は幼稚園のみんなの前でお兄ちゃんぶりたいツバサがツインタクシーと呼ばれる、荷台のついた自転車で園庭を何周もしてくれました。…やめるタイミングがよくわからず、へとへとになってましたわ。カワイイヤツメ。正直、我が子じゃなかったら、今以上に運転具合など、ドキドキするわけですが、全部うちの子なので(爆)自己責任で。
★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。

編集部よりコメント
アヤさんへ
みんなの前でお兄ちゃんぶりを発揮し、ヘトヘトになるまで頑張ってくれたツバサくん。これからも頼れる戦力として、ぜひお家のほうでも活躍してもらいたいところです♪
(So Da Tsu com 編集部)
FooterFooter
日記 Top pageHome
(c) 2000-2007 So Da Tsu com All rights reserved.
ヨウさんの日記 ちーちゃんの日記 ヨシノさんの日記 アヤさんの日記 いちのさんの日記 バックナンバーへ