HomeNewsDiaryDataStudySensesShoppingCooking
8ヵ月
ママの状態 月齢別大百科 赤ちゃんの状態 お世話 サポーター先生のページへ
応援メッセージへ
ハムコ。さん

ハムコ。さん(27歳)
忙しかった仕事もようやくひと段落し、今は11月末に控えた結婚式準備と出産準備でてんてこ舞です。ようやく楽しめるようになったマタニティライフを、そしてまだ見ぬ壮絶なる子育てを、神様のように協力的な旦那様けいちゃんと、まわりからの熱い応援とともに楽しい日記を残していきたいです。新米主婦、かあちゃん(仮)はガンバリますぞ!


がんばるぞ!
がんばるぞ!

ネイルは初めて
ネイルは初めて

手作りアイテム
手作りアイテムの数々

手作りウェルカムボード
これは手作りウェルカムボード

★日記は、毎週月曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

11月27日(土)結婚式♪
まだ鼻はでるけど、私もけいちゃんもボン介。も絶好調(ボン介。はすこ〜し緊張してたかな?お腹がはってました)! やっぱり、だいぶハイテンション。朝ご飯も大好きな納豆ご飯をもりもり食べて…いざ出陣!!!!!!!!!!(続きはまた来週に…)
11月26日(金)前日…
昨日の夜、幼なじみの奈々ちゃんのお姉さん(ゆうちゃん)にネイルを整えてもらい、今日は最後の総点検! 私のお母さんに会って打ち合わせをしてなんだかんだで…もう23時? 手紙の清書や荷物をそろえているときに感じたモノ。…なんだか遠足の前日みたい(笑)な軽い興奮状態。明日は頑張るぞ! とうちゃん、ボン介。!
11月25日(木)母親学級と定期検診
結婚式の準備に奔走している今日この頃ですが、そう。私は妊婦、しかも妊娠8ヶ月なのです(笑)。最後の母親学級と定期検診へgo! 看護婦さんに自分の結婚式が明後日とつげると「風邪なんか引いて…」と、とても心配された。ボン介。くん。1.5kgまで成長! 体重増加が気になるが、風邪以外はとっても元気。これで安心して結婚式を迎える事ができます〜。
11月23日(火)アイテム最終確認
…ついにできましたよ。結婚式アイテムが(号泣)。それを持って会場へ! 担当の方にほめられ、内心ホッとした(ほぼ旦那様がガンバっているのだが…)。その足で2次会幹事と最終打ち合わせ!! あとは、風邪を治すのみ(まだやる事は残っているんですが…)!!!! ボン介〜。少しホッとした心を分かってくれたのかいつもよりむぐむぐむぐ…。あと4日。一緒に頑張るのぢゃ!!!!
11月22日(月)ブリ返シニモ負ケズ…
連日の寝不足のせいか、風邪がぶり返した(実は風邪なのか花粉なのか少々分からないのですが…)。でも、明日までに仕上げなければならないアイテムがもりもり。くしゃみ、鼻水にも負けずラストスパートをかけます!…しかし、くしゃみはお腹に力が入るのでボン介。に負担がかかる…。ダメなかあちゃんやなあ…。反省。
★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。

編集部よりコメント
今週のハムコ。さんへ
風邪のぶり返しを乗り越え、準備の追い込みを乗り越え、晴れて、結婚式おめでとうございます!ウェディングドレスの写真は来週までオアズケですね。待ち遠しいです!
(So Da Tsu com 編集部)

footer
日記 Top pageHome
(c) 2004 So Da Tsu com All rights reserved.
あっちんさんの日記 まだむユキコさんの日記 ティナさんの日記 ココさんの日記 カオルさんの日記 四葉さんの日記 ゆっきーさんの日記 BNヘ