HomeNewsDiaryDataStudySensesShoppingCooking
1才0ヵ月
月齢別大百科 赤ちゃんの状態 お世話 サポーター先生のページへ
応援メッセージへ
ハムコ。さん

ハムコ。さん(27歳)
お腹の中でも笑わせてくれた我が息子「いっき」は、外の世界で縦横無尽に暴れまくり、かあちゃんをどんどんレベルアップさせてくれます。初めての育児、『ST』スーパーとおちゃんに昇格したけいちゃんと、あたたかく見守ってくれるまわりの方達と一緒に『新米かあちゃん免許皆伝』まで長い冒険が始まりました!


とおちゃんと
とおちゃんとさくら〜

さくら
さくら祭り

うま〜っ
おべんとうま〜っ

手首
今こんなんなってるかあちゃん手首

★日記は、毎週水曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

4月2日(日)さくら祭り。
今日は地元のさくら祭りへ。いっきは、ここのところさくらづいているのでハラハラ散ってくるさくらの花びらに興奮気味。「ベビーカーから降ろせ!!!!!」自己主張がさらに強くなっているので大変だ(笑)。だって、一瞬でも目を離すとどっかいっちゃうんだもん…。どおだい?さくらは?
3月31日(金)お花見。
午前中仕事をして、午後からは前住んでいたところへお花見へ。善福寺川沿いの桜はホントに綺麗なんだ。お友達親子もみんなドロだらけ、草だらけになりながら転がってたよ。最近、疲れて下ばっかり向いてたから、久しぶりに見た綺麗なさくらと空は心に染みました。
3月30日(木)小さい同窓会。
今日はお見舞いをかねて、小学校からのお友達が遊びにきてくれた。正直、このところ手の痛みと仕事等で少しヘコみ気味だったかあちゃんはいい気分転換になった。いっきも、怪我してるかあちゃんより、遊んでくれる綺麗なおねいさん達が大好きみたい(笑)。アリガトね。
3月29日(水)まだまだ…
昨日の夜から実家に行き、今日は大ママと一緒に手続き三昧。ここのところ、かあちゃんの手が痛くて抱っこできなかったから、たっぷり大ママに抱っこしてもらってすんごく嬉しそうないっき。大ママは、いっきと遊んでると元気が湧いてくるんだって。良かったね。いっき。
3月28日(火)しかも…。
急に月曜日から仕事が始まっております。午前中だけで、しかも不定期の為まだ預け先が決まっていないのです。なので、「おんぶ」で勉強中でございます(笑)。手首は痛いわ、背中で大暴れするわ…。正直大変っす(涙)。
3月27日(月)ヤラれました。。。
先週いっきにヤラれました。…おむつ替えの時に激しく蹴られしばらく手が動かせない状況でした。成長を喜ぶ反面…力の強さに完敗(泣)。まだまだ痛いっす。
★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。

footer
日記 Top pageHome
(c) 2005 So Da Tsu com All rights reserved.
りへさんの日記 匠さんの日記 いくっちさんの日記 ゆっきーさんの日記 BNヘ