HomeNewsDiaryDataStudySensesShoppingCooking
月齢別大百科赤ちゃんの発育・発達ママの状態この時期のお世話サポーター先生のページへ
応援メッセージへ


はるやさん(30歳)
前職の育休の途中で、決心の退社。拓君を保育園に入れ、ただいま就職活動中ですが、拓君の入院騒動で前途多難なスタートに。「やりたい仕事をすること」を目標に気合を入れる毎日です。












★日記は、月曜〜土曜の毎日お昼頃更新されます。どうぞお楽しみに!

12/26(火)今日からお休み
12月26日から1月5日まで、日記はお休みさせていただきます。拓も今週から保育園はお休みです。また来年、日記を書きます。それでは、よいお年を。
はるや

年始は双方の実家へお出かけになるとか。新年のはるやさんの日記は、1月6日から再開します。お楽しみに!
(編集部より)

12/25(月)来年こそはしっかりママ
「去年のクリスマスは何してたっけ」と思ってしまうぐらい、私の記憶力のなさはなかなかのものだ。拓を生んで以来拍車がかかり、もう拓を産んだ直後のことは眠かったこと以外、全て忘れてしまった。これじゃあもし次の子が産まれても、また一からやり直しやなあ。来年こそは学習効果を発揮して、しっかりママになるぞ。オー!
★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。

まきさんの日記いくえさんの日記青木パパの日記バックナンバーリストへユリさんの日記12月18日の週の日記1月1日の週の日記
日記 Top pageHome
(c) 2000 So Da Tsu com All rights reserved.