HomeNewsDiaryDataStudySensesShoppingCooking
月齢別大百科胎児の状態ママの状態コミュニケーションサポーター先生のページへ
応援メッセージへ
ヒロ子さん

ヒロ子さん(33歳)
2年半の不妊治療の末、念願の妊娠を果たしました。この時期だからこそ! と、ガーデニングやケーキづくりに挑戦して、憧れの妊婦生活(妊娠6カ月)を楽しんでいます。



カワイー♪
カワイー♪

★日記は、毎週月曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

3/8(木)おかゆ準備OK!
義母が「炊飯器でおかゆ」ができる器をくれました。ご飯を炊くときに、この器にお米とお水を入れて、炊飯器の中央に入れれば、ご飯が炊けると同時におかゆもできるっていうモノ。早速作ってみましたが、オォ、便利。だけど、1/4合くらいしかできません。私を基準に考えるからいけないのか、おチビちゃんにはこれで十分なのねー。食べる量までカワイー♪
3/7(水)夫の花粉症
主人の花粉症が絶好調! もう、笑えて笑えて仕方がありません。先日薬局に薬を買いに行き、「効き目が穏やかな方と、よく効きますが、とても眠くなる方がありますが…」と言われ、迷わず「眠くなるほう下さい」とお買い上げ。今朝薬を飲んで、晴れやかな笑顔で出勤しましたが、無事到着できたかしら?? 仕事中寝るなよぉー。
3/6(火)課長、ごめんなさい
職場の環境が良く(悪く?)、常時ネットなどの回線が繋がっています。ついつい上司の目を盗んではインターネットを見てしまう…。今はまっているサイトは「名づけ」のページ。もちろんアリバイ作りのExcelを裏画面で立ち上げておくことも忘れません。課長、ごめんなさい。でも今、暇な時期だから許してください! 忙しい時にはちゃーんと仕事してますから♪
3/5(月)超エキサイト!
先週末の検診は、性別が判るかも…と言われていました。もう、診察室に呼ばれたときからかなり興奮気味!「ぎりぎり判るかなぁ、多分、男の子だね」と言われたときには、一人で超エキサイト! 先生から「何か、質問はある? なんでも聞いていいんだよ」と言われたんだけれど、これ以上先生や看護婦さんの前にいたら鼻の穴の広がりがバレてしまいそうで、早々に退散しました。あぁ、疲れた…。
★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。

















古井先生のコメント
5日のヒロ子さんへ
3月2日現在、21週5日で経過は順調です。血圧、尿検査も正常で、胎児も順調に発育しております。性別は多分男の子と思います。嬉しそうでしたね。

いくえさんの日記青木パパの日記はるやさんの日記まきさんの日記バックナンバーリストへLiccaさんの日記ユリさんの日記2月26日の週の日記3月12日の週の日記
日記 Top pageHome
(c) 2001 So Da Tsu com All rights reserved.