Home News Diary Data Study Senses Shopping Cooking
生後1歳
この時期のお世話 月齢別大百科 あかちゃんの発育・発達 サポーター先生のページへ
応援メッセージへ
 
いちのさん

いちのさん(34歳)
妊娠中から、「このお腹に赤ちゃんがいるの?」と、半信半疑だった私が、とうとうお母さんになりましたっ!!なんか知らんけど、お腹から出てきたよっ!!大変だ〜。可愛いけど憎たらしい、でもやっぱり可愛い♪そんな舟さんと泣いたり怒ったり笑ったりしながら、母子ともに成長していけたらと思っています。よろしくお願いいたします。

<プロフィール>


旅館のケーブルでパチリ。傾斜が40度だそうです。
旅館のケーブルでパチリ。傾斜が40度だそうです。










★日記は、毎週水曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

1月1日(土)
あけましておめでとうございます
今年の抱負は、「1日10回は、褒めて抱きしめてスマイル♪」。当たり前なんです。 けどね、たまに自分の子育てに不安になったりするのでこの抱負にしました。自分が して欲しかったことを、もっと舟さんにしてあげたいな。

今年もよろしくお願いいたします。

★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。




Footer
日記 Top pageHome
(c) 2000-2007 So Da Tsu com All rights reserved.
麻衣さんの日記 いちのさんの日記 まこさんの日記 むつみさんの日記 バックナンバーへアヤさんの日記