Home News Diary Data Study Senses Shopping Cooking
生後1歳10ヶ月
月齢別大百科 赤ちゃんの発育・発達 この時期のお世話 サポーター先生のページへ
応援メッセージへ
 
いちのさん

いちのさん(34歳)
妊娠中から、「このお腹に赤ちゃんがいるの?」と、半信半疑だった私が、とうとうお母さんになりましたっ!!なんか知らんけど、お腹から出てきたよっ!!大変だ〜。可愛いけど憎たらしい、でもやっぱり可愛い♪そんな舟さんと泣いたり怒ったり笑ったりしながら、母子ともに成長していけたらと思っています。よろしくお願いいたします。

<プロフィール>


バンビちゃんにお尻の薬を塗ってあげる舟さん。
バンビちゃんにお尻の薬を塗ってあげる舟さん。


机を拭く舟さん。半分遊んでますが、ちょっとお手伝いができるんですよ
机を拭く舟さん。半分遊んでますが、ちょっとお手伝いができるんですよ


義母さんのお友達が描いてくれた舟さん。懐かしい〜
義母さんのお友達が描いてくれた舟さん。懐かしい〜



★日記は、毎週水曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

10月23日(日) 一週間のまとめ
今週の舟さんは、保育園半分の実家半分で日中を過ごしました。お母さんが左手首を骨折したので、一日中家に居てくれるので安心 もちろん、舟さんの大好きなじーちゃんもいます。舟さん、ウキウキ。もちろん、保育園も楽しいみたいで、お友達のオマルを見て初のオマルを成功させたとかっ☆素敵っ!家ではいい子ちゃんとは言い難いくらいヤンチャですが、その分たくましく成長しているので安心してます。風邪も手足口病も治りましたよ。寒くなってきたから、皆さんも気を付けてくださいね〜
★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。

編集部よりコメント
いちのさんへ
舟さん、オマル成功おめでとう!机を拭いてお手伝いをしてくれたり、舟さんの日々の成長には頼もしさが感じられます。ママのお手伝いをしてくれるのも、そう遠くないのかもしれません。
(So Da Tsu com 編集部)
FooterFooter
日記 Top pageHome
(c) 2000-2007 So Da Tsu com All rights reserved.
ちーちゃんの日記 ヨシノさんの日記 アヤさんの日記 いちのさんの日記 バックナンバーへ