Home News Diary Data Study Senses Shopping Cooking
生後2歳1ヶ月
サポーター先生のページへ
応援メッセージへ
 
いちのさん

いちのさん(34歳)
妊娠中から、「このお腹に赤ちゃんがいるの?」と、半信半疑だった私が、とうとうお母さんになりましたっ!!なんか知らんけど、お腹から出てきたよっ!!大変だ〜。可愛いけど憎たらしい、でもやっぱり可愛い♪そんな舟さんと泣いたり怒ったり笑ったりしながら、母子ともに成長していけたらと思っています。よろしくお願いいたします。

<プロフィール>


メリーゴーランド。最初はビビってたけど、最後には笑ってました。
メリーゴーランド。最初はビビってたけど、最後には笑ってました。


ゴーカート。旦那ちゃんが運転手。
ゴーカート。旦那ちゃんが運転手。


ふわふわドームで「ふねちゃん、あそんでゆ」と、帰ろうとしない舟さん。
ふわふわドームで「ふねちゃん、あそんでゆ」と、帰ろうとしない舟さん。


必死なんでしょう。顔が別人です。
必死なんでしょう。顔が別人です。



★日記は、毎週水曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

1月11日(水)〜1月13日(金) 胃腸風邪
旦那ちゃんが胃腸風邪になりました。ノロとかロタとかウィルスだったとしても、胃腸風邪は胃腸風邪だ!と言うので、隔離(別居)することにしました。今日から舟さんと私は実家です。
ご飯を作りに行こうかと聞いたら、食欲が無いからいいと断られました。私と舟さんが食べた白子チャーハンが残ってたんだけど、臭いだけでアウトだそうです。私は胃腸風邪を経験してないので辛さが分かんないんですよ。。。二日酔いならねぇ。分かる。そんな感じで、舟さんと実家を満喫しました。
1月14日(土) 復活
旦那ちゃんが今日から仕事へ行きました。仕事終わりに合わせて、私たちも帰らなくちゃね〜私も主婦復帰か…
1月15日(日) 刈谷交通公園
今日は三人で、刈谷交通公園へ行ってきました!ここは50円でバイキングやメリーゴーランド、ゴーカートなどに乗れる遊園地(?)なんです。しかもね、3歳未満は乗り物代が無料なので、同伴する保護者の50円だけでいいの。入場料はいらないし、無料の遊具もあるので気軽に遊びに行ける公園です。私が小学生の頃、ここにはよく来てたんだけど、大人になってすっかり忘れてたんですよ。思い出して良かった〜!舟さんは、ふわふわドーム(砂場にバルーンが半分埋めてあるようなやつ)を気に入ってました。ゴーカートの振動が怖かったみたいで、助手席でうずくまってたとか(笑)
★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。

編集部よりコメント
いちのさんへ
メリーゴーランドにゴーカート!遊園地を楽しめるようになってきた舟さん。これから遊びに行ける場所の幅が、また1つ、広がったのではないでしょうか。
(So Da Tsu com 編集部)
FooterFooter
日記 Top pageHome
(c) 2000-2007 So Da Tsu com All rights reserved.
ヨウさんの日記 ちーちゃんの日記 ヨシノさんの日記 アヤさんの日記 いちのさんの日記 バックナンバーへ