Home News Diary Data Study Senses Shopping Cooking
生後2歳3ヶ月
サポーター先生のページへ
応援メッセージへ
 
いちのさん

いちのさん(34歳)
妊娠中から、「このお腹に赤ちゃんがいるの?」と、半信半疑だった私が、とうとうお母さんになりましたっ!!なんか知らんけど、お腹から出てきたよっ!!大変だ〜。可愛いけど憎たらしい、でもやっぱり可愛い♪そんな舟さんと泣いたり怒ったり笑ったりしながら、母子ともに成長していけたらと思っています。よろしくお願いいたします。

<プロフィール>


おばちゃんに買ってもらったうさ耳 気に入ってますが、似合ってません(笑)
おばちゃんに買ってもらったうさ耳 気に入ってますが、似合ってません(笑)


ダンボールに入って、蓋を閉めたり開けたりして遊んでました。
ダンボールに入って、蓋を閉めたり開けたりして遊んでました。


なんでも鼻の穴に入れたがります。
なんでも鼻の穴に入れたがります。



★日記は、毎週水曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

お久しぶりです。
寒かったり暑かったりで、風邪をひいたり治ったりの舟さんと私です。舟さんはあれから、一回中耳炎になりましたが、今は元気ですよ。よく言葉が出ていたのですが、ちょっとどもるようになってきました。言葉が増えてきたから、私を呼ぶ時も「ま〜〜〜…ままちゃん」と二つ目までが時間がかかったりもします。髪の毛も伸びてきて、刈り上げがなくなって、ワカメちゃんみたいになってきたのですが、まだ毛量が足らないですよ。そんな感じで、相変わらずブチャカワイイ舟さんです。
そうそう。先日、初のお泊まりができたんです!!近所のお姉さんちに遊びに行って、昼過ぎに「ネル!ねむくなった。ネル!」と、珍しく自ら寝る宣言…そして、1時間後に起こそうか〜と寝かせたら、1時間経っても起きず、起こしたら「かえんない!とまっちく!」と言い出しました。また、夜中に泣いて帰ってくるだろうと置いて帰ったのですが、連絡も無くお泊り完了しちゃいました!お迎えに行ったら、私にベタベタで可愛かったですよ。ベタベタの時に、「舟さん、赤ちゃん赤ちゃんしようか?」と言うと、「メーメー。ままちゃ〜ん」と私に抱かれて赤ちゃんの真似をします。これが、かなり胸キュン!母乳が出ちゃいそうな遊びですよ。2分もしな いくらいで飽きて逃げて行くんですけどね。
★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。

編集部よりコメント
いちのさんへ
舟さん、お泊り成功オメデトウございます♪久しぶりに見た舟さんは、また一段と大きくなっていたようです!とは言え、まだママに甘えてくれる今のこの時期を、じゅうぶん楽しみたいですね。
(So Da Tsu com 編集部)
FooterFooter
日記 Top pageHome
(c) 2000-2007 So Da Tsu com All rights reserved.
ヨウさんの日記 ちーちゃんの日記 ヨシノさんの日記 アヤさんの日記 いちのさんの日記 バックナンバーへ