HomeNewsDiaryDataStudySensesShoppingCooking
月齢別大百科今週のいくえさん日記ママの状態胎児の状態コミュニケーションサポーター先生のページへ
応援メッセージへ



いくえさん(31歳)
出産を控えて、11年勤めた会社を退職。趣味は家族と一緒においしいものを食べに行くこと。

9/16(土) ちょっと、旅行してきます
★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。


9月16日、17日は、夫婦で旅行です。18日(月)に、まとめて報告します。乞うご期待ください。(編集部より)
9/15(金) 夕食は、外で。その前に…
今日は夕方出勤している主人と私の妹と待ち合わせをして、食事に行く。
これから出かけるので、体力温存の為お昼寝をしていたら、汗びっしょりになってしまった。 早速シャワーを浴びた。サッパリ!! もとから汗っカキなうえ、今年は妊婦だったせいもあってかなり汗だくな夏だった。だから私の楽しみはシャワーを浴びる事でした。今日も爽快!さて、そろそろ支度をして出かけようっと。
  9/14(木) 今日は、検診デー  

病院の一室で撮影しました
今日は検診デー。朝からのお産と急な入院が重なったらしく、かなり診察室は込んでいて待たされた。ノンストレステストと貧血の検査をした。ノンストレスはお腹にマイクのようなものをつけて30〜40分ベットに横になっていた。いつも元気なお腹のチビッ子は今日も元気で、動く度にマイクを通じて大きな音を立てていた…
恥ずかしい。終わって診察の時、先生が待たせたお詫びに…と写真を3枚くれた。 ラッキー!!
 
9/13(水) マタニティービクスへ  
マタニティービクス2回目。ついていくのに必死であっという間の1時間だった。
途中に飲んだ水がとてもおいしかった。そして帰った後のお昼寝がとても気持ち良く、スゥ〜と寝てしまった。
最近夜はなかなか寝つけないので、お昼寝の方が気持ち良く眠れる。
 
  9/12(火) することが、ない1日  
  今日はあまり胎動もなく静かだった。お腹にクッションをあてて前かがみでTVを見ていると、自分が妊婦だという事を忘れていた。
する事がなくて、友達にメールを打ったりして過ごした。
 
  9/11(月) 今日はお休みです  
  退社して、11日目のいくえさん。まだ何もやりたくないみたい。と言うことで、今日はお休みです。(編集部より)

 
まきさんの日記青木パパの日記はるやさんの日記バックナンバーリストへ9月18日の週の日記
日記 Top pageHome
(c) 2000 So Da Tsu com All rights reserved.