HomeNewsDiaryDataStudySensesShoppingCooking
ママの状態胎児の状態コミュニケーションサポーター先生のページへ
応援メッセージへ


いくえさん(31歳)
出産を控えて、11年勤めた会社を退職。趣味は家族と一緒においしいものを食べに行くこと。







11/1(水) 出産ドキュメント
「いくえさんの出産ドキュメント」が完成しました。
(So Da Tsu com 編集部)
10/30(月) 無事、男の子が産まれました
本日夕方の5時10分、いくえさんは3190gの元気な男の子を出産しました。母子ともに、元気です。お産のもようは、「出産ドキュメント」として、1〜2日後にはみなさんに見ていただけるよう現在制作中です。「いくえさんの入院日記」もまとめて発表しますね。見てね!
そんなわけで、しばらくは日記はお休みです。
(So Da Tsu com 編集部)
★『いくえさんの出産ドキュメント』★


バックナンバーへまきさんの日記青木パパの日記はるやさんの日記ユリさんの日記10月23日の週の日記11月6日の週の日記
日記 Top pageHome
(c) 2000 So Da Tsu com All rights reserved.