HomeNewsDiaryDataStudySensesShoppingCooking
月齢別大百科胎児の状態ママの状態コミュニケーションサポーター先生のページへ
応援メッセージへ
任 未姫さん

任 末姫さん(28歳)
妊娠するまでは、看護婦でした。子宮内膜症に悩まされてきましたが、待望の妊娠ライフに突入! 大阪弁で書くで!



★日記は、毎週月曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

6/23(土)授乳の練習?
今日は本当は、母親学級(出産のことと入院のこと)だったんですが、昨日から夜中何度も起きてしまい寝不足で、朝一度目がさめて起きたんですが、頭がフラフラで眠くて仕方なくなってしまい、予定をキャンセルしてしまいました。旦那さんを見送った後4時間死んだように眠ってしまいました。最近なんだか夜中チョコチョコ起きちゃうんですよね!今から出産後の2〜3時間おきの授乳のための練習なのかな?
6/22(金)気分はお姫様
最近お腹がつかえてきて、下半身を洗うのが苦痛になってきました。お風呂に入ってる時色々工夫して洗ってみるんですが、中々うまくいかなくて、「ううう〜〜〜」ってうめきながら洗ってます。そんな話を旦那さんにしてみたら、「洗ったるで!」って言ってくれて、今日は洗ってもらったんですが、なんだかお姫様になった気分!でも、ヤッパリ旦那さんに悪いなぁ〜って思いました。ありがとうございます。
6/21(木)計画立てちゃった
昨日の夜、新しい車を取りに行きました。インターネットのオークションで知り合った方からの購入だったので、二人で久しぶりに電車に乗り、兵庫県の明石市まで行って来ました。帰り道、2人で「子供が産まれたら3人でいっぱい車で遊びにいこな!」って言いながら、まだ産まれてない子供と遊びに行く計画を、いっぱい立てちゃいました。お腹の中で聞いてるのか、すっごくいっぱい動き回ってました。
6/20(水)おしゃれショートヘア
今日、美容院に行って来ました。肩ぐらいまで伸びた髪を、バッサリ!!ショートヘアにしました。すっきりしました。しばらく美容院に行けないので、ショートヘアにしたんですが、10代後半から20代前半ぐらいの人がするおしゃれな髪型にしてくれたので、少し戸惑ってます。横着モノの私に、こんなおしゃれな手入れの要る髪型にするなんて、美容師さん、罪な話でっせ!!
6/19(火)二人で臨月
最近お腹がよく張ってきます。仕方が無いことだとはわかってるんですが、張ってくると、ますますお腹が重たく感じるんですよね! 今のところ、間食をしたくなるって事が無いので助かってるんですが、朝・昼・夕の食事の量が減ってきてます。赤ちゃんが大きくなってきて、胃を圧迫するからなのでしょうか? 私が食べれない分、旦那さんが食べるので、旦那さんも確実にお腹が大きくなってきている。二人で臨月を迎えてるみたいです。
6/18(月)1日遅れの父の日
昨日私の実家に行けなかったので、今日プレゼントだけ渡しに、私の実家に行って来ました。父は結構気に入ってくれたみたいで、ふだんあまり笑顔を見せない父が少し笑ってるのを見て、私もにやけてしまいました。今日から妊娠34週目に入り、一段と大きくなったお腹を母が見て、しみじみ「もうすぐやなぁ〜」と嬉しそうに言ってました。予定日まで後1カ月半。暑さとともにがんばらなくっちゃ!!
★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。


ヒロ子さんの日記いくえさんの日記青木パパの日記はるやさんの日記まきさんの日記バックナンバーリストへLiccaさんの日記ユリさんの日記6月11日の週の日記6月25日の週の日記
日記 Top pageHome
(c) 2001 So Da Tsu com All rights reserved.