HomeNewsDiaryDataStudySensesShoppingCooking
月齢別大百科胎児の状態ママの状態コミュニケーションサポーター先生のページへ
応援メッセージへ
任 未姫さん

任 末姫さん(29歳)
妊娠するまでは、看護婦でした。待望の妊娠ライフを乗りきり、7月24日に梨花ちゃんを出産!



おもちゃ
初めて買ってもらったおもちゃ

真咲ちゃんとラブラブ
真咲ちゃんとラブラブなの〜!

★日記は、毎週月曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

9/11(火)友達が遊びにきました
今日は私と旦那さんの共通の男の友達が、梨花を見に遊びにきました。梨花を見るなり「15年後おっちゃんといっぱい遊んで!!」と冗談を言ってました。まだ首がしっかり据わってないので、恐る恐る梨花を抱っこしていました。そしてしみじみ「早く子供欲しいなぁ〜」と言ってました。「その前に結婚しろよ!!」って私達に突っ込まれていました。
9/10(月)母乳マッサージ
今日は、母乳マッサージの日です。あまり前回は効果なかったので、少し不安な気持ちで行ってきました。先生に「どうだった?よく出てる?」って聞かれたのですが、あまり良くない返事しか出来ませんでした。先生は、「あきらめちゃだめよ!」って励ましてくれました。
でも、帰って授乳のたびに吸わせてはいるのですが、ナカナカ出てないみたいです。それに、夜中なんかほとんど出てないので、梨花が怒ってしまい乳首をひっぱてしまうくらいです。あと1回行ってみてダメだったら、これ以上望むのはあきらめようかなぁ〜って思いました。
★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。









































カオルさんの日記いくえさんの日記青木パパの日記まきさんの日記バックナンバーリストへLiccaさんの日記ユリさんの日記9月3日の週の日記9月17日の週の日記
日記 Top pageHome
(c) 2001 So Da Tsu com All rights reserved.