HomeNewsDiaryDataStudySensesShoppingCooking
月齢別大百科胎児の状態ママの状態コミュニケーションサポーター先生のページへ
応援メッセージへ
任 未姫さん

任 末姫さん(29歳)
妊娠するまでは、看護婦でした。待望の妊娠ライフを乗りきり、7月24日に梨花ちゃんを出産!



★日記は、毎週月曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

★任さんの出産ドキュメントへ★
12/21(金) おばあちゃんからプレゼント!
今日母が、梨花にクリスマスプレゼントを買ってくれました。今年孫が3人も増え大変なのに気を使ってくれて梨花に外出用のフリース素材のカバーオールを買ってくれたのです。姉の子と色違いで梨花のは白とピンクで胸にはイチゴとりんごのアップリケがついていました。梨花は同じようなものを1枚持っていたのですが最近よくペロペロとなめてしまうので洗い替えが欲しかったので助かりました。母に感謝です。
12/20(木)
今日は初めてブロッコリーとお粥と野菜スープをペースト状にしたのを食べさせてみました。結構何でも食べてくれそうなので挑戦してみたのです。するとすっごく美味しそうに子供茶碗3分の1くらいの量を食べてくれたのです。一口食べるごとに「アウ〜!」って言いながら。これで梨花のレパートリーが、にんじん・かぼちゃ・ジャガイモ・ブロッコリーの4種類になりました。今度は何に挑戦しようかなぁ〜???
12/19(水) 久々!!
今日は夕方5時ごろから梨花が眠りました。いつもだと30分〜1時間で起きてまた機嫌よく遊ぶんですが、久々によく眠ってくれて2時間ぐらい眠りました。しかし!!起きてからが大変。ご機嫌が斜めになってしまいまだ眠かったのか半分寝てる感じで、ぐずりまくったのです。抱っこしてあげてると落ち着くのですが少しでも態勢を変えたり寝かそうとしたりすると大きな声で泣き始めるのです。1時間近く繰り返してやっとしっかりと起きてくれたのですが、私の寝起きの悪いのが遺伝したのでは!!って思っちゃいました。
12/18(火) 私のお買い物
今日は姉と一緒に自分達の買い物をしようと言って二人で子供を抱っこヒモで抱っこして自転車で近くの商店街まで買い物に行きました。はじめに入ったお店は自分達のものだったのですが、だんだんと子供のための買い物に変わっていき、結局自分達の買い物は一つもせず子供のばかり買ってしまっていました。姉と二人で「何でこうなるんやろうなぁ〜」って言いながら帰りました。
★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。

カオルさんの日記まきさんの日記バックナンバーへいくえさんの日記Mayuさんの日記Liccaさんの日記ユリさんの日記
日記 Top pageHome
(c) 2001 So Da Tsu com All rights reserved.