HomeNewsDiaryDataStudySensesShoppingCooking
月齢別大百科 胎児の状態 ママの状態 コミュニケーション サポーター先生のページへ
応援メッセージへ
任 未姫さん

任 末姫さん(29歳)
妊娠するまでは、看護婦でした。待望の妊娠ライフを乗りきり、7月24日に梨花ちゃんを出産!



★日記は、毎週月曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

★任さんの出産ドキュメントへ★
6月2日(日) 元気いっぱい!!
梨花も私も体調がよくなり元気いっぱいです。昼過ぎくらいから3人でお出かけしました。南港にあるATCに行ってきました。ミキハウスのアウトレットのお店や色んな雑貨のお店、インド雑貨のお店、ベトナム雑貨のお店など色々なお店があって、ミキハウスのお店では麦藁帽子がなんと1000円で売ってました。梨花のサイズがなかったので買わなかったのですが流石アウトレット安いです。結局梨花のTシャツを買いました。久しぶりの3人元気な1日だったのでホント楽しい1日でした。ヤッパリ元気が1番いいです。
6月1日(土) 熱が引かない!
結局今日も熱が引かない私。梨花は元気いっぱいで外に出たくてしようがない様子。姉が梨花の1日かあちゃんになってくれて面倒を見てくれました。おかげで夕方には熱が引き少し元気になってきました。夜は旦那さんが火事から育児までやってくれたので明日は元気になると思います。ほんと有りがたいです。それから梨花には一緒に遊べなくてごめんね!
5月31日(金) 嫌な予感
嫌な予感が命中!!私が熱を出してしまいました。取り合えず解熱剤を飲み様子を見るのですがなかなか下がらずホント梨花と私は同じようにいつも体調を壊しているとつくづく思います。熱が出てしんどい体で梨花をつれて病院に受診するのも一苦労。散々待たされていつもの薬をもらう。医療関係で働いてる私ですが、こんな時は「早くしてくれよ!!!」って叫びたくなる私でした。
5月30日(木) 少しづつよくなってきた!
少しづつよくなっているようで昨晩は熱が出ませんでした。咳と鼻水は相変わらず。まだ離乳食はあまり食べてくれないのですがヤッパリ梨花の好物のうどんは他のものよりたくさん食べてくれます。機嫌もよく遊んでいる最中でも背伸びをよくするようになってきました。足の力も以前よりついてきて1人でタッチしてるのが楽しいらしいです。すぐにこけてしまうのですが・・・・。でも私が今度は梨花の風邪をもらったようです。熱さえ出なかったらいいのですが・・・。
5月29日(水) 咳がひどくなってきた
咳がひどくなってきて折角飲んだミルクや少しづつ食べてくれた離乳食も吐いてしまう始末。鼻水も続いており熱も夜中になると出てきます。座薬は出来るだけ使わないようにしていてアイスノンで様子を見ています。朝になると熱は下がって機嫌はいいのですが・・・。一向によくならないので心配です。
5月28日(火) 食欲がなくなって
また夜中に熱が上がり朝方下がる状態が続いてます。夜中に熱が上がった時には座薬を使わずアイスノンで様子を見ていました。なんとか冷たいのが気持ちよかったみたいで寝てはくれました。でも食欲がない様です。ミルクを欲しがっているのでミルクとジュースを飲ませていました。離乳食は少しいつもより柔らかく食べやすいものにするのですが全く食べてくれません。あきらめてミルクで対応しています。早くよくなって欲しいです
5月27日(月) 夜中の熱発
夜中に梨花が熱を出しました。寝つかれなくて何度も起きてしまいぐずってしまう梨花。熱は38.5℃まであがりしばらく様子を見るも下がる様子もなく座薬を使う。朝方下がってきてはいるのですが心配なので保育園仕事を休み、小児科に受診しました。風邪とのこと。毎週のように病院に行ってるのだけれどいつまでこんなに調子が悪いのが続くのか心配です。
★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。


日記 Top pageHome
(c) 2001 So Da Tsu com All rights reserved.
カオルさんの日記 まきさんの日記 バックナンバーへ いくえさんの日記 Mayuさんの日記 Liccaさんの日記 ユリさんの日記