HomeNewsDiaryDataStudySensesShoppingCooking
月齢別大百科 胎児の状態 ママの状態 コミュニケーション サポーター先生のページへ
応援メッセージへ
聖美さん

聖美さん(23歳)
学生結婚、スピード妊娠で長女南沙(なずな)ちゃんを出産。2002年5月22日の第二子出産予定まで託児人材派遣会社に勤めるワーキングマザー。



★日記は、毎週月曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

3/13(水) メール・・・
やっぱり。。。メールが30件とかたまっていた。でも今週から私の後を引き継いでく れる人が毎日出社してくださっているので、予想ほど仕事とはたまっておらず。当たり前だけど、自分がいなくても会社は動いているんだなあと実感。。。
3/11(月)12(火) 会社お休み
会社を休んで家でゆっくり。なずなも保育園をお休み。こちらは残念そう。 朝「保育園行く?ママと一緒にいる?」と聞いたら「保育園行く!」といわれてし まったし。 日曜と月曜の夕食は夫が作ってくれた。(買い物も)いいねえ、たまにはこんな日 も。 自宅からチェックできるはずの会社メールに何もメールがなく、ちょっとさみしいな あ、なんて複雑な気分でいたら、メールチェックができなくなっていること判明。 明日出社したら浦島太郎状態かも。。。
★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。

日記 Top pageHome
(c) 2001 So Da Tsu com All rights reserved.
バックナンバーへ カオルさんの日記 任未姫さんの日記 Liccaさんの日記 ユリさんの日記 まきさんの日記 いくえさんの日記