HomeNewsDiaryDataStudySensesShoppingCooking
月齢別大百科 胎児の状態 ママの状態 コミュニケーション サポーター先生のページへ
応援メッセージへ
聖美さん

聖美さん(23歳)
学生結婚、スピード妊娠で長女南沙(なずな)ちゃんを出産。2002年5月22日の第二子出産予定まで託児人材派遣会社に勤めるワーキングマザー。



でも僕は外箱がお気に入り
でも僕は外箱がお気に入り

5月人形届いたよ
5月人形届いたよ

ぶつけて血が出てしまいました・・・
ぶつけて血が出てしまいました・・・

奥には征ちゃん
奥には征ちゃん

百面相その2
百面相その2

百面相
百面相

★日記は、毎週月曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

3/23(日)なずなBD
今日はなずなの4歳の誕生日!4年前の今日、前日の23:00くらいから弱い陣痛が始まり、おしるしらしきものもあり、夜中の1:00ごろ近くの出産予定の病院まで夫と二人歩いていきました。出産の時の様子は昨日のことのようにはっきりと覚えているけど、思い返すとあっという間の4年間。最近はボキャブラリーも増えてきてそんな言葉知ってるんだ〜と思うことも多々。昨日は「うそつくと天罰下るよ」と言っていた。。。さてさて4歳はどんな1年になるのやら???
3/17〜3/22
ちょっとご報告を端折ります。(^^;)今現在転職活動中で、ちょっぴり情緒不安定。残業ができないことと社会人暦が浅いこと、資格や技術がないこと、こんな状況での転職活動はとっても難しい。と実感。でも先週辞職願いは会社に出してしまい、もう後戻りはできません。早く良いご報告をしたいな・・・
★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。

編集部よりコメント
今週の聖美さんへ
またまた、転機が訪れたようですね。転職活動も子育ても楽しめるといいですね!
(So Da Tsu com編集部)
日記 Top pageHome
(c) 2001 So Da Tsu com All rights reserved.
いくえさんの日記 いくえさんの日記 バックナンバーへ 任未姫さんの日記 いくえさんの日記 カオルさんの日記