HomeNewsDiaryDataStudySensesShoppingCooking
月齢別大百科胎児の状態ママの状態コミュニケーションサポーター先生のページへ
応援メッセージへ
liccaさん

Liccaさん(38歳)
2歳の男の子をもつママで、今は妊娠7カ月。おしゃれ、グルメ、旅行、情報収集が趣味。マタニティビクスも週に2回通うほどのポジティブな妊婦さん。



司のカット写真
一体型・シート2ゴーです

ピニャ−タ
汽車のピニャ−タ

おむつパンツ
定番ブラウンコーディネート

★日記は、毎週月曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

3/11(日)水入らずの日曜日
ベビーリースのカタログをチェック。ここの商品入荷は本当に早いです。ドクターブラウンの空気が入らない哺乳瓶も、どの店よりも早く300円位安くGETできたし、Do!Kids4も気になります。
司はトーマスのビデオを見ていて彼的に怖い場面になると、すごい遠くに離れて見ます。猫のいる公園でたくさん遊びました。
3/8(木)ビクスの木曜日
今日はビクスの後で、明日の司のバースディの準備に麻布十番のタキシード・ベアでヘリウム入りの風船(トーマスのバースディ用)を買う事に。ここはバルーンブーケを作って配達してくれるので、お花じゃ飽き足らない時に重宝(しかも今セール)。今年はこの他に笹塚駅でトーマスケーキを購入してテーマを強調します。
3/7(水)Goodsな水曜日
今日紹介したいのは、シート・2・ゴーベビーカーの後ろに着けるのですが、もう一人の子供(大きい方)が立てるステップと、座る台とが、一体になっているスグレ物です。立てるステップだけのものは、通販や店舗でも見たことありました。でも座れるのは初めて通販で見つけて、早速GET。ベビーが生まれても場所をスンナリ明渡すか心配だった司も、これで納得してくれる!?
3/6(火)ピニャータが届いた
今日、バースディエクスプレスからピニャータが届きました。もともとメキシコの物らしいのですが、アメリカ(主に西)の子供のバースディには、よくでてきます。紙でできた張りぼてで(動物が多い)、中にキャンディや玩具を入れて天井から吊るして、棒で叩いて壊して中身を落として、それを拾って楽しむ、スイカわり気分で盛り上がる物です。楽しいのに日本になくって残念。インターナショナルマーケット2階に時々あるけどすごく高いです。今回のテーマはトーマスなので汽車のを用意しました。
3/5(月)おしゃれな月曜日
今日は、定番のブラウンのコーディネイト。マックス・マーラのセーターはマタニティじゃないけど、すごく伸びる。スカートは、今年キッコで購入。産後も着れるタイプです。靴はフェンディでちょっとゴツイけど、安定性は妊婦向き。ヴィトンのアクセポーチはストラップを付ければ、ベビーカーのお散歩に重宝です。マタニティオンリーは1万円以上出さない。小物で勝負! が私流。
★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。


いくえさんの日記青木パパの日記はるやさんの日記まきさんの日記バックナンバーリストへユリさんの日記ヒロ子さんの日記2月26日の週の日記3月12日の週の日記
日記 Top pageHome
(c) 2001 So Da Tsu com All rights reserved.