HomeNewsDiaryDataStudySensesShoppingCooking
月齢別大百科胎児の状態ママの状態コミュニケーションサポーター先生のページへ
応援メッセージへ
liccaさん

Liccaさん(38歳)
2歳の男の子をもつママで、今は妊娠7カ月。おしゃれ、グルメ、旅行、情報収集が趣味。マタニティビクスも週に2回通うほどのポジティブな妊婦さん。



お台場海浜公園
お台場の海浜公園

体操教室
体操教室

旅行に便利!
旅行に便利!

今日の収穫です
今日の収穫です

★日記は、毎週月曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

3/18(日)お台場へ行った!
今日は、お台場アクアシティのマックで気分を盛り上げた後、話題のシネマメディアージュで102(101匹ワンちゃん)を観ました。子供用の台もあって、カップルが多い場所柄、日曜だというのにガラガラでゆっくり観賞できました。帰りには目の前の海浜公園で夕日の中、3人でお散歩。砂の感触が楽しいのか、司は走り回っていました。この頃本当に胎動が激しいです。
3/16(金)体操教室最後
司の行っている、岸体操館の体操教室の期の最終日です。最初は一人でトラックのテープの上を歩いてたり、全然違うことばかりしていて、何の為に行ってるのか分からない状態でしたが、少しずつ皆と行動できるようになって、(まだちょっとチョロチョロするけど)成長したネ。来期からは週1で頑張ります!
3/15(木)春めいてきました
今日は、今世紀(といっても間もないけど)最高気温ですっかり春気分。ビクスも人数が多すぎてロッカーが満室に。司とToshiからカワイイ花束をWhite Valentine’s Dayのプレゼントでもらいました。1日遅れたけど息子からもらうお花は特別。男に囲まれて息子2人もいいかもネ。ムフフ…。
3/14(水)Goodsな水曜日
今日紹介するのは、ベビーのバスグッズです。3年前、司の時に通販で購入しましたが、輸入品でバスタブに浮かせてその上にベビーを乗せるという物。ホテルや海外に行った時にベビーを洗うのにとても便利です。特に海外はバスのシャワーが上から噴出するだけといった所が多く、水圧も高いので新生児は困りますが、これなら、ママはタブの外から子供を支えることなく、両手が使えるので安心です。軽量で、手洗いは可能です。
3/13(火)チョッと風邪ぎみ
チョッと風邪ぎみだったのでビクスはお休み。司は、マミーズからゴキゲンで帰ってくると、顔に傷をつけていました。すぐに調子にのって暴れるオチャラケ小僧なのでナマ傷が絶えません。ベッドから飛び降りて私のお腹に体当たりしたので怒ったら「ミーちゃんイイ子イイ子」と撫でてくれました。チュッもしてくれて許してしまう私。
3/12(月)おしゃれな月曜日
銀座サエグサのセール。雪なのに、ベルコモ9Fに10時前に着いても、もう一杯の人。女の子ならお嬢っぽいのも好きなのだけど、男の子はキッズ系、キメ服もイタ系の方が好みの私も、制服のセーターとか、お受験用とかで買います。今回はソレらしくないヤツ。ここの靴は色綺麗、一人で脱着可能でお勧め。Tシャツ類もしっかりしててグッド。
★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。


いくえさんの日記青木パパの日記はるやさんの日記まきさんの日記バックナンバーリストへユリさんの日記ヒロ子さんの日記3月5日の週の日記3月19日の週の日記
日記 Top pageHome
(c) 2001 So Da Tsu com All rights reserved.