HomeNewsDiaryDataStudySensesShoppingCooking
月齢別大百科胎児の状態ママの状態コミュニケーションサポーター先生のページへ
応援メッセージへ
liccaさん

Liccaさん(38歳)
2歳の男の子をもつママで、今は妊娠7カ月。おしゃれ、グルメ、旅行、情報収集が趣味。マタニティビクスも週に2回通うほどのポジティブな妊婦さん。



バルーンうさぎ
バルーンうさぎです

Fold-up Tub
これがFold-up Tub

おしゃれマタニティ
おしゃれなマタニティ

★日記は、毎週月曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

3/25(日)ホテルでブランチ
11時から、新宿のヒルトン東京でブランチバイキング。ローストビーフは今ひとつでも、カレーが美味しかったし、前菜やデザートが充実していて、マジシャンのピエロさんが回ってくれて、バルーンアートを作ってくれるので、子供づれにはGood。司は最初は怖がってたけど、うさぎをもらって握手してゴキゲンになりました。
3/24(土)いろいろ御用事の土曜日
今日は、朝イチで濱田先生のところで、司の咳の薬をもらって、私は表参道のヘアーサロンへ。司とToshiは公園に行っていたとの事。ヨシヨシ。その後、お台場アクアシティ、今買い物すると10%返ってくるのでなんか得した気分。司はトイザラスのヒーローのコーナーが怖いらしくてチョッと情けないです。
3/23(金)美と健康の金曜日
なんだか、鼻と喉がグズグズしていて、花粉症みたいな感じでつらいです。ところで私が健康の為に、いつも日課として飲んでいるものに、抗活性酸素のオールというものがあります。体を酸化させないもので成人病、ガンにも有効とか。土・日は外食という家の場合、バランスをとる意味で飲んでいます。大豆、はと麦等の自然食品で、黄な粉みたいな感じです。吹き出物が消えたと友達は言ってました。
3/22(木)今日は風邪でダウンです
司の風邪がうつって、私も喉が腫れ、今日はお休みです。妊婦は薬が飲めないでつらいですよネ。司のトイレトレーニングは一進一退を繰り返し、どうもウンチが間に合わない事が多いです。洗濯も増えるし、アタマ痛いところ。この頃反抗期でイヤイヤマンになっているのも今イチ進まない要因です。もう一頑張り!
3/21(水)Goodsな水曜日
今日紹介するのは、先週の続きのバスグッズ。私のように子供は2人か3人欲しいと思っている人に絶対お勧めしたいのが、このFold−up Tubです。バスタブはかさばるので3つにたたんでしまえるのは魅力です。車の後ろに積んで旅行にもOKで、次の子の時まで、おとなしく戸棚にいてくれる。トイザラスで買いました。
3/19(月)おしゃれな月曜日
今日、外苑キラー通りのルナ・シモネッタ(伊輸入子供服)のフェスタなんだけど、行けそうにない。オフホワイトは私の大好きな色で、1色差し色を入れる事もあるけど今日はあえて一色で。DKNYの二枚仕立てのセーターの上だけをマタニティ(コムサ)のカットソーに合わせてブーツも同色。1枚脱いで靴をローファーに替えれば6月頃までOKです。 
★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。


いくえさんの日記青木パパの日記はるやさんの日記まきさんの日記バックナンバーリストへユリさんの日記ヒロ子さんの日記3月12日の週の日記3月26日の週の日記
日記 Top pageHome
(c) 2001 So Da Tsu com All rights reserved.