HomeNewsDiaryDataStudySensesShoppingCooking
月齢別大百科胎児の状態ママの状態コミュニケーションサポーター先生のページへ
応援メッセージへ
liccaさん

Liccaさん(39歳)
2歳の男の子をもつママで、今は妊娠7カ月。おしゃれ、グルメ、旅行、情報収集が趣味。マタニティビクスも週に2回通うほどのポジティブな妊婦さん。



ジージとお話中
ジージとお話中

マリンスパ
マリンスパあたみ

ホルスタイン
ホルスタインの赤ちゃん

公園にて
公園にて

ポンといっしょ
ポンといっしょ

★日記は、毎週月曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

5/6(日) GWも今日でおしまい
長かったGWも今日が最終日。司はバーバとオラッチェに行って帰ってきました。鼻が白くてソフトクリームを食べたのがバレバレ。函南に行く途中にFaconファームと言うちょっと洒落た(この辺では)ケーキとジェラードのお店のテラス席で一休み。この頃、飛ばす飛行機に夢中でパパと飛ばして遊びました。
5/5(土) ジージに怒られて大いに落ち込む
今日も司は、Toshiのジージ、バーバにもらった電動ソアラに乗って遊んだり、マックのプレイゾーンで遊んだりジージ、バーバ、ポンとお散歩したり元気でした。2階の階段の手すりの上に乗って大好きなジージにすごく怒られて、とても落ち込んでママに一緒に謝って欲しいと手を引っ張りました。危ない事はやめようね。今日、生まれてはじめてのジュニア布団に寝ました。
5/4(金) 天気に恵まれていっぱい遊んだョ
夜中に、Toshiが到着し、朝は天気が良いし、さあて何処に行こうか…。まず、酪農王国オラッチェに行ったら、真里ちゃん親子に会えました。屋台もイロイロ出ていて、カレーやソフトクリーム、地ビールにチーズでお昼を食べ、ミニチュアホースの赤ちゃんやホルスタインを見学、帰りにマリンスパ・あたみに行って司は大はしゃぎ。3階のプールからは海がよく見えて、私も温泉でゆっくりしました。間瀬の水まんじゅうは美味しいです。ぜひ、お試しを。
5/3(木) 天気がイマイチで残念
今日も、朝から雨でお散歩大好きの司もポンもがっかりです。熱海の別荘に来ている真里ちゃんから電話、屋内で遊べる所を聞かれたので熱海マリンスパを教えてあげました。今回は天気もイマイチで、一緒にオラッチェに行こうと言ってたけど、駄目かも。午後には晴れて、寒いけどポンと走り回っていました。
5/2(水) 公園で大いに遊ぶ
今日は市場で買い物をして、近くのレストランで、司はハンバーグをいっぱい食べました。帰りにビデオを取り替えて、ムーミンの続きを観ました。電動のオートバイとスケーターを持って別荘地内の公園へ。大好きなシーソーをジージに動かしてもらって大喜び。夕方から予報どおり雨になってポンも司も夜のお散歩はなしです。
5/1(火)いたずらをしまくる司
昨日の夜遅くToshiが東京に帰ったので、パパっ子の司は少し寂しそう。でもバーバやジージにもすっかりなついてイロイロいたずらをしています。特にジージのゴルフボールを階段から落とすのが好きで、ガラガラと大きな音をたてていました。後はマッサージチェアが気に入っちゃって、ローラーに顔をはさんでみたり、頭をマッサージしてみたりキャキャ喜んでいました。
4/30(月)ムーミンを見たよ
今日も、小雨が降っていましたが、元気にポンを引き連れてお散歩に行きました。私とToshiは下に降りて(函南)ビデオショップで懐かしいムーミンとスチュワート・リトル、後は私達の見たいビデオを借りました。司はすっかりムーミンが気にいったようです。
★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。


いくえさんの日記青木パパの日記はるやさんの日記まきさんの日記バックナンバーリストへユリさんの日記ヒロ子さんの日記4月23日の週の日記5月7日の週の日記
日記 Top pageHome
(c) 2001 So Da Tsu com All rights reserved.