Home News Diary Data Study Senses Shopping Cooking
生後8ヶ月 月齢別大百科 ママの状態 胎児の状態 コミニュケーション サポーター先生のページへ
応援メッセージへ
   
麻衣さん

麻衣さん(34歳)
母乳育児や自主保育に触れて、ナチュラルな暮らしに開眼しました。不器用で、いつ もドタバタ。だけど理想は高く、“自然でていねいな暮らし”を夢見ています。「何 でも知りたい! 試したい!」の取材精神で育児に体当たり。途方に暮れたり、泣き たい時もあるけれど…。「きっとうまくいくはず!」超ポジティブな奮闘ぶりをお楽 しみください。
<プロフィール>



★編集部からのお知らせ★
麻衣さんの育児日記はしばらくの間お休みとなります。


8月10日(水) お知らせ
子どもたちと触れ合う時間を大切にしたくて、しばらく日記をお休みさせて頂くことにいたしました。ほぼ年子の姉妹の育児は、日々戦争のようです・笑。ほんの少しお休みしたら、また戻ってきたいと思っています。また、よろしくお願いいたします。皆様も、かけがえのない「今」を大切に、楽しい時間をお過ごしください。

★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。

編集部よりコメント
麻衣さんへ
しばらくココちゃん、ララちゃんの様子が見られないのは残念ですが…。成長した2人にまた会える日を、心待ちにしています!
(So Da Tsu com 編集部)


















Footer
日記 Top pageHome
(c) 2000-2007 So Da Tsu com All rights reserved.
アヤさんの日記 麻衣さんの日記 いちのさんの日記 バックナンバーへ