HomeNewsDiaryDataStudySensesShoppingCooking
月齢別大百科胎児の状態ママの状態コミュニケーションサポーター先生のページへ
応援メッセージへ応援メッセージへ


まきさん(27歳)
出産予定日は2001年の1月14日、女の子の予定。専業主婦なので、お料理を一生懸命やっています。赤ちゃんのために最近は裁縫や編物が趣味になりました。



臨月でも外出
臨月でも外出するもんね

産まれてもOK
赤ちゃんがいつ産まれてもOK!
★日記は、毎週月曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

1/7(日)予定日まであと1週間
とうとう出産予定日まで、あと1週間になりました。もう、早く出てきてほしくて仕方ありません。でも相変わらず赤ちゃんは、ぼこぼこ動いています。出産が近くなると動きが鈍くなるって言うけど、まだ動いてるってことは、まだまだってことかなあ?パソコンを打っている今も、むにむに動いています。何故か夜寝るときが一番動いていて、寝かせてくれません。
1/6(土)臨月にお買い物
出産日が近いにもかかわらず、旦那がいるので私の母も連れて、新しく幕張に出来たスーパーカルフールに行ってきました。歩いているとけっこうお腹が張ってきてイタタ…といいながら休み休みでした。でもいつ産まれてもいいやと、出産グッズを旦那に持ち歩いてもらっていたので安心。それにしてもすごい人ごみでした。臨月でこんなところに来ているのは、私くらいなもんでしょうねえ。
1/5(金)やっと顔が見れた
今日はいい天気。近くまでお散歩しようかと思ったのですが、何故か足が痛い。仕方ないので家でゴロゴロしていました。体重が急に増えたので、その事が関係しているのかな? ちょっと心配です。昨日の診察で赤ちゃんを超音波で見たところ、口をぱくぱくさせていました。ビデオで撮ってくれているので、あとで旦那に見せたら、やっと顔が見れたなんて喜んでいました。
1/4(木)ベッドをセットしてみました
みなさん明けましておめでとうございます。HPお休み中には赤ちゃんは産まれませんでした。検診にも久し振りに行ったら、体重がまたまた増えていて、びっくり!先生にもおもちの食べ過ぎかなあって、言われてしまいました…。確かに否定できません。このお休みの間に、赤ちゃんのベッドをセットしてみました。早く赤ちゃんが出てくるのが楽しみです。
★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。


青木パパの日記はるやさんの日記バックナンバーリストへユリさんの日記12月25日の週の日記1月8日の週の日記
日記 Top pageHome
(c) 2001 So Da Tsu com All rights reserved.