HomeNewsDiaryDataStudySensesShoppingCooking
月齢別大百科赤ちゃんの発育・発達ママの状態この時期のお世話サポーター先生のページへ
応援メッセージへ応援メッセージへ


まきさん(28歳)
2001年1月14日、3146gの元気な赤ちゃんを出産。名前は彩由奈(あゆな)ちゃん。夫婦で決めました。目がパッチリした赤ちゃんです。現在、育児と休養中のまきさんです。



パンを食べてる彩由奈
パンを食べてる彩由奈

ベランダに出るぞ〜!
ベランダに出るぞ〜!

★日記は、毎週月曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

1/6(日)いつになったら・・・。
家族3人まだ風邪が治りません。旦那と誰が一番に治るかね?って言っています。旦 那は「きっと俺が一番だ!」と自信満々。 私は自分ではビリな気がしています。親心としては彩由奈に1番に治ってもらいたい んだけどな。それにしてもしつこいなあ。
1/5(土)パンが大好き!
彩由奈はどうやらパンが好きみたいです。・・・と言っても普通のパンは食べられないのでアレルギー用の食パンを買っています。卵、牛乳、大豆が含まれないでしかも体にいい油を使っているのです。もちろん天然酵母!!ちまたに売っているパンはイーストを使っているのであまり体には良くないようです。手作りのジャムを塗ってあげるとよく食べてくれます。
1/4(金)いたずらばかり(T_T)
彩由奈は今年もいたずら大好き!!手先もどんどん器用になり、米びつを開けて米を ばら撒いていました。しかも生米食べてる〜〜。ベランダには出て遊んでるし、手がつけられません。まだ歩いてないのにこんなで歩くようになったらどうなっちゃうんだろうか??やっぱり歩くのはゆっくりでいいやと思うのでした。
1/3(木)風邪引いちゃったよ
みなさんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。せっかくのお正月なのに家族3人で風邪ひいちゃいました。彩由奈の風邪が先ず私にうつり、旦那にうつったみたいです。彩由奈も薬を飲んでいるのになかなか治りません。私も治らず辛いです。いつまで風邪引いてるんだろうか?
★『まきさんの出産・入院日記』へ★

日記 Top pageHome
(c) 2001 So Da Tsu com All rights reserved.
カオルさんの日記 任未姫さんの日記 いくえさんの日記 Mayuさんの日記 バックナンバーへ ユリさんの日記 liccaさんの日記