HomeNewsDiaryDataStudySensesShoppingCooking
月齢別大百科 胎児の状態 ママの状態 コミュニケーション サポーター先生のページへ
応援メッセージへ
Mayuさん

Mayuさん(26歳)
12月23日に超安産で、女児 朱理(あかり)ちゃんを出産。旅行とダイビングが大好き。ろう者の立場で子育てを実践中の美人ママ。



★日記は、毎週月曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

12月30日(日) はりはり
出産してから、私のお乳は、立派なもんです。豊かすぎるこのおっぱい、どうしてくれよう。 張って張ってショウガナイです。 退院するときに長嶺さんから、「おせち料理を 食べ過ぎないでね〜。おもちや甘いものは控えて〜」 と、何度も釘を刺されました。甘いもの大好きな私には辛い宣告デシタ。
12月24日(月)産まれました!
こんばんわ。まゆみのだんなです。今日は、まゆみの代理で日記を書きます。まゆみ本人がメールがだせないためです。実は、昨日23日12:17に無事に女の子を出産しました。予定より10日ほど早かったのですが、元気な赤ちゃんですよ!したがって、日記のアップにつきましては、もうしばらくお待ちください。よろしくお願いします。
★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。

12月24日(月)のmayuさんへ
mayuさん、ご出産おめでとうございます!ご主人さまからの深夜メール「産まれました!」の報告は嬉しかったです。mayuさんの風邪の看病をしたり、いつもmayuさんを大きく包み込んでくれるご主人さま。これからの育児、もしかしたらハードなことも出てくるでしょう。でも、大丈夫。こんな素敵なパートナーだったら!(So Da Tsu com編集部)

日記 Top pageHome
(c) 2001 So Da Tsu com All rights reserved.
バックナンバーへ カオルさんの日記 任未姫さんの日記 Liccaさんの日記 ユリさんの日記 まきさんの日記 いくえさんの日記