Home News DiaryDataStudySensesShoppingCooking
5カ月
ママの状態 月齢別大百科 赤ちゃんの状態 コミュニケーション サポーター先生のページへ
応援メッセージへ
むつみさん

むつみさん(25歳)
結婚して3年目で待望の赤ちゃんができました。初めての妊娠出産ということでいろいろ不安がありますが、妊娠生活を満喫したいと思います。うちの猫のうにょとクリークは赤ちゃんと仲良くしてくれるかな?


産まれたら
産まれたら読んであげるね。

仲良く
めずらしく仲良くお昼寝中

今週
今週のお腹です。

★日記は、毎週水曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

6月4日(日)ぱぱとウォーキング
今日はぱぱがウォーキングに付き合ってくれました。一人だとすぐ飽きてしまうんですがお話ししながらだったので1時間くらい歩けました。結局またチョコレート買っちゃったけど…また一緒に歩いてください。
5月31日(水)私の食べたい物
妊娠のせいかその日によって食べたい物が変わり食べないと気がすまないので毎日買い物に行っています。CMで流れているお茶づけやそうめんが急に食べたくなり夜出かけたり、仕事帰りのぱぱにアイスやプリンをお願いしたり、最近はきゅうりにみそをつけて食べることにはまっていて毎日3本は食べています。大丈夫なのか?とです。「え、動いてた?…よくわかんなかった。」がぱぱの感想。ばかぱぱ!また来月連れていこう。そしたらあのかわいさがわかるさ。
5月30日(火)ぱぱの過去
大掃除2日目。ぱぱの開かずのダンボールに取り掛かりました。1つ1つ確認しながら整理していたら汚いカバンの中に手帳を発見!!見てみると中にぱぱの高校の頃の彼女の写真と汚い字で愛の日記。ちょっと読んでは耐え切れず「くっそー。」と叫んでぶん投げて、でもやっぱり気になっていそいそとまた拾いに行ってシクシク泣きながら結局完読。帰ってきたぱぱに更に怒られ良いことなしの最悪な1日でした。
5月29日(月)大掃除を開始
本を見たら安定期に入ってやっておけば良かった事に「大掃除」があったので、苦手な整理整頓から開始。くしゃみは出るは鼻水は出るはで大変でした。昔の写真が出てきてはしゃがんで見入ってしまい逆に散らかして終わりました。明日はがんばるぞ!
★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。



Footer
日記 Top pageHome
(c) 2000-2007 So Da Tsu com All rights reserved.
匠さんの日記 いくっちさんの日記 ハムコ。さんの日記 ゆっきーさんの日記