Home News DiaryDataStudySensesShoppingCooking
5カ月
ママの状態 月齢別大百科 赤ちゃんの状態 コミュニケーション サポーター先生のページへ
応援メッセージへ
むつみさん

むつみさん(25歳)
結婚して3年目で待望の赤ちゃんができました。初めての妊娠出産ということでいろいろ不安がありますが、妊娠生活を満喫したいと思います。うちの猫のうにょとクリークは赤ちゃんと仲良くしてくれるかな?


寝よう
もう寝ようぜ。

カブト虫
もうすぐカブト虫!?

大きく
大きくなりました。

★日記は、毎週水曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

6月24日(土)ぱぱとまったり
ぱぱが今月に入ってずっと忙しかったので久々にゆっくり出来ました。1日中「ガキの使い」の罰ゲームをパソコンで見てただけですが、いっぱい笑ってかなり気持ちが落ち着きました。
6月23日(金ストレス発散
大してストレスはありませんがふーさんと何年ぶりかにカラオケへ。大声で歌ったので気分もスッキリ、ひょうたんはいつも以上にポコポコ動いてました。ひょうたん楽しかった?
6月22日(木)動きまくる
ひょうたんは夜になると動きだします。最近はこっちがびっくりするほどぐにゃっと動きます。前はぱぱが触ると動くのを辞めましたが今はトントンにちゃんと反応するのでぱぱもうれしそう。早くひょうたんに会いたいなぁ。でもあんまり早く出てこないでね。
6月21日(水)クリーク夏ばて
食欲だけがとりえのクリークが最近食欲もなくて元気がありません。毎年ですが6月から夏ばてになり昼はずっと寝ていて夜中になるとドタドタ遊ぶので下の階の人に申し訳ないです。
6月20日(火)眠れない
最近、ぱぱが寝言を言うんですが「フンフン」と歌ったり手をぱたぱた動かしたり大変邪魔です。たまにお腹に足が飛んでくるのでうかうか寝てられず、昨日も今日も眠れません。そして、今日はうにょまで寝言を言い出し、(かわいい声で「ミーミーと」)ぱぱとうにょの寝言といびきで不眠です。
6月19日(月)体重が止まらない
最近食欲が止まりません。食べては寝ての繰り返しなので案の定体が重いです。歩くのも立つのもお腹が苦しいです。自分のお腹がもっと大きくなるなんて信じられませんがこのまま観察していきます。
★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。



Footer
日記 Top pageHome
(c) 2000-2007 So Da Tsu com All rights reserved.
匠さんの日記 いくっちさんの日記 ハムコ。さんの日記 りへさんの日記 バックナンバーへ