Home News DiaryDataStudySensesShoppingCooking
7カ月
ママの状態 月齢別大百科 赤ちゃんの状態 コミュニケーション サポーター先生のページへ
応援メッセージへ
むつみさん

むつみさん(25歳)
結婚して3年目で待望の赤ちゃんができました。初めての妊娠出産ということでいろいろ不安がありますが、妊娠生活を満喫したいと思います。うちの猫のうにょとクリークは赤ちゃんと仲良くしてくれるかな?


7ヶ月半
7ヶ月半になりました。

ゴルフ
クリーク流ゴルフ

下
下にはあーちゃんの写真が…。

★日記は、毎週水曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

7月23日(日)今日もぱぱはゲームに夢中
つまらない日曜日でした。車に乗ってドライブとか買い物とか行きたかったのに、ぱぱは食っちゃ寝食っちゃ寝合間にゲームばかりでした。今日のあーちゃんは珍しくおとなしくしてます。
7月22日(土)だんなのいぬ間に…
最近、土日ぱぱがいないので暇妊婦です。その上ゲームにはまっていて私の相手をしてくれずイライラしてます。隣のだんなさんもゴルフだったので「浮気とは」と言うテーマについておせんべいを食べながら熱く語って帰ってきました。すっきりー。
7月21日(金)あーちゃんの動き
最近あーちゃんは大きいいも虫がお腹の中で動くような波うった動きをします。どう動いたらこんな変な感じになるのかわかりませんがちょっときもちい。あーちゃん大きくなってるんだろうなー。暴れん坊だけどかわいい。
7月20日(木)ぱぱ出張へ
昨日喧嘩したのでぱぱが出張でちょっとほっとしてます。お弁当も夕飯もお休みでお隣さん家でくつろぎました。最近眠れなかったのにぐっすり寝ちゃったりしてたまには主婦お休みも必要です。
7月19日(水)あーちゃんの将来
あーちゃんが女の子だとわかった途端、ぱぱが「将来はモデルさんになってぱぱとままを楽させてね。あっでも水着はだめだよ!」とお腹に向かって毎日ブツブツ話しかけてます。胎児に期待いっぱいのぱぱがなんだか哀れに思えてきます。生まれてきたら更に親ばかになっちゃうのかな。怖いよー。
7月18日(火)アイラブだんご
最近だんごブームが到来し、さらに体重が心配に。目立たなかったお腹も大きくなりだし更に動くのが苦痛で床に転がってだんごを食べてます。テレビでアザラシを見たぱぱに「むつが出てるよー。」と言われますが否定できないのが悲しい。
7月17日(月)暴れん坊あーちゃん
夜横になると凶暴になるあーちゃん。元気なのはうれしいのですが日に日に動きが激しくなり今では夜も眠れません。横向きに寝ると下になってるお腹を動かすまで連打しつづけます。仰向けになると両脇を連打。みなさんはどうやって寝ているんでしょうか…。
★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。



Footer
日記 Top pageHome
(c) 2000-2007 So Da Tsu com All rights reserved.
匠さんの日記 いくっちさんの日記 ハムコ。さんの日記 りへさんの日記 バックナンバーへ