Home News DiaryDataStudySensesShoppingCooking
7カ月
ママの状態 月齢別大百科 赤ちゃんの状態 コミュニケーション サポーター先生のページへ
応援メッセージへ
むつみさん

むつみさん(25歳)
結婚して3年目で待望の赤ちゃんができました。初めての妊娠出産ということでいろいろ不安がありますが、妊娠生活を満喫したいと思います。うちの猫のうにょとクリークは赤ちゃんと仲良くしてくれるかな?


とんがってます
お腹とんがってます。

布団
布団敷かせてください…。

★日記は、毎週水曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

7月30日(日)家出事件
先週から百円ショップに連れてってと言ってたのに遠いからと言われ今日遂に大喧嘩に。私は泣きながらあーちゃんと家出しました。途中いちごアイスを食べたら気持ちは落ち着きましたがここで帰ったら負けると思いそのままままの家へ行きました。やっと6時半にぱぱからごめんなさいメールがきたので帰ってあげましたが来週こそドライブくらい行きたいなー。
7月27日(木)豚まんが…
最終電車で帰ると言っていたぱぱからやっと電話が。慌てて「ぱぱ、豚まん買ってきてー」と言ったら「もう時間がなーい。買えないよ!」ガーン…昨日から楽しみにしていたのでがっかり。食べたいよー。食べたいよー。
7月26日(水)ぱぱまたまた出張へ
今日もぱぱは大阪出張です。ぱぱには「起きてるからホテル帰ったら電話してね。」と言って爆睡してましたがさみしい夜です。あっでも先週買ってきてくれた豚まんおいしかったからたーのもっと。
7月25日(火)いとこがお泊り
大学生になって上京した私のいとこ、じゅんやが来ました。「俺、今ボーリングにはまってて週2で行ってるから貴さん(ぱぱ)と勝負したい。」と言い張り明日朝早いぱぱを無理やり連れ出してボーリングへ。3対2で自信満々だったじゅんやが負けてぱぱが勝ちました。でも2人とも大人気ない戦いぶりで見てる方が恥ずかしかったです。
7月24日(月)お腹ぶつけた…
今日もお掃除に奮闘していましたがダンボールを持って移動中お腹の大きさが把握できず入り口で挟まってしまい大慌てでした。お腹をぶつけてしまいましたがあーちゃんは平気だったようでで元気です。気をつけないと。と反省です。
★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。



Footer
日記 Top pageHome
(c) 2000-2007 So Da Tsu com All rights reserved.
匠さんの日記 いくっちさんの日記 ハムコ。さんの日記 りへさんの日記 バックナンバーへ