Home News DiaryDataStudySensesShoppingCooking
7カ月
ママの状態 月齢別大百科 赤ちゃんの状態 コミュニケーション サポーター先生のページへ
応援メッセージへ
むつみさん

むつみさん(25歳)
結婚して3年目で待望の赤ちゃんができました。初めての妊娠出産ということでいろいろ不安がありますが、妊娠生活を満喫したいと思います。うちの猫のうにょとクリークは赤ちゃんと仲良くしてくれるかな?


ちょんまげ
ちょんまげが!

一気
一気に大きくなりました

★日記は、毎週水曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

9月17日(日)一人に耐え切れず…
お隣でもつ鍋をごちそうになってきました。青森とはまた違う味付けでとってもおいしかったです。がっちり雑炊までごちそうになり今まで居座ってきました。今の時間は2時です。だれかといると今の時期は安心します。感謝感謝です。
9月16日(土)ぱぱ、青森に帰る
実家で結婚式があるので今日ぱぱは帰ってしまいました。妊婦の私とうにょとクリークはお留守番です。かなり帰りたかったのでがっかりです。ぱぱが帰ってからずっと寝ていたので夜眠れなくなり結局4時まで起きていました。最近ものすごく不規則な生活なので反省です。
9月14日(木)ぱぱの出張
ぱぱはまた出張で大阪に行ってしまいました。お腹が大きくなってきて一人で家にいるのが不安になります。喜んで羽をのばすのはクリークだけです。いつも怒られているので…。今日も夜中大騒ぎして飾っていた雑貨を落とされてしまいさすがにきれました。
9月12日(火)喘息になってしまった
最近台風が近づいているせいか体調不良です。少しぜいぜいして眠れません。今日はぱぱも喘息を起こしてしまい2人で2時まで起きていました。
9月11日(月)モコモコ動くあーちゃん
最近これはお尻かな?とか足かな?とわかるようになりました。いつ寝てるの。っていうくらいひっきりなしに動いています。産まれる近くになると胎動が少なくなると聞いたのでまだまだのようです。
★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。



Footer
日記 Top pageHome
(c) 2000-2007 So Da Tsu com All rights reserved.
匠さんの日記 いくっちさんの日記 ハムコ。さんの日記 りへさんの日記 バックナンバーへ