Home News DiaryDataStudySensesShoppingCooking
7カ月
ママの状態 月齢別大百科 赤ちゃんの状態 コミュニケーション サポーター先生のページへ
応援メッセージへ
むつみさん

むつみさん(25歳)
結婚して3年目で待望の赤ちゃんができました。初めての妊娠出産ということでいろいろ不安がありますが、妊娠生活を満喫したいと思います。うちの猫のうにょとクリークは赤ちゃんと仲良くしてくれるかな?


10ヶ月
10ヶ月になります

オシメ
ひよこちゃんのオシメ

一緒
うーちゃんクーも一緒に

★日記は、毎週水曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

10月1日(日)寝る曜日
日曜日はぱぱと私は寝る曜日です。朝10時に起きてご飯食べて1時にまた寝にいきます。あーちゃんが産まれたら3人で寝ようね。今、夜9時ですがぱぱは今ソファで寝そうです。
9月30日(土)検診日
今週から毎週検診になります。今日でプラス10キロになってしまいました。あーちゃんは2.350グラムになっていました。相変わらず元気ちゃんでした。まだ下に下がってないからいっぱい歩きなさい。と言われて帰ってきました。子宮口はまだ出来上がっていないそうです。
9月29日(金)お隣さん引越しです
新しいお家が出来たのでお隣さんは10月引越ししてしまいます。そんなに遠くはありませんがやっぱりさみしくなります。ふーちゃんとも会えなくなってしまいます。来週月曜日に新しいお家をみに行ってきます。
9月28日(木)布オムツ
足りないオムツグッツをママに買ってもらいました。赤ちゃん用品が増えると本当に産まれるんだ。と実感が湧いてきます。布オムツひよこちゃんですごくかわいいです。
9月26日(火)結婚ラッシュ
友達から続々と結婚するメールが届きます。年齢的にもそうなのかもしれませんが4人も結婚が決まりました。みんな幸せになってあーちゃんの友達たくさん産んでね。
9月25日(月)クリークのお気に入り
私のお姉にもらった白いおくるみをクリークが気に入って放さず仕方ないのでクリーク専用になっています。お昼寝も夜もおくるみの上で寝ています。あーちゃんのは確保してあったのでよかったです。
★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。



Footer
日記 Top pageHome
(c) 2000-2007 So Da Tsu com All rights reserved.
匠さんの日記 いくっちさんの日記 ハムコ。さんの日記 りへさんの日記 バックナンバーへ