Home News DiaryDataStudySensesShoppingCooking
2カ月
ママの状態 月齢別大百科 赤ちゃんの状態 コミュニケーション サポーター先生のページへ
応援メッセージへ
むつみさん

むつみさん(25歳)
結婚して3年目で待望の赤ちゃんができました。初めての妊娠出産ということでいろいろ不安がありますが、妊娠生活を満喫したいと思います。うちの猫のうにょとクリークは赤ちゃんと仲良くしてくれるかな?


冬はコタツ
冬はコタツよねぇ

畑仕事
畑仕事に行ってきます

好物は指
大好物はあたしの指

愛息子
ちょもこの愛息子



★日記は、毎週水曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

2月9日(金)ふーさんのお家へ
今日もふーさんのお家へ行ってきました。ふーさんはあーちゃんをめちゃくちゃかわいがってくれてふーさんがママのようです。あーちゃんも一生懸命お話するは笑うはで終始ごきげんです。私といるよりごきげんかも…。私は犬のふーちゃんとベッタシしました。
2月8日(木)気をつけよう…
今日はママがお休みで友達に会うらしかったので暇な私とあーちゃんもお供することにしました。ママが友達と会っている間はあーちゃんとプラプラ。そして、久しぶりに美容液買っちゃった。おとといの朝パパが結婚式の写真とボサボサ頭の私を見て「まるで別人だな…。」とポツリと言ったから!かなり自然に言ってたから多分パパは無意識だったろう。確かに最近女捨ててる私。でもこの1本で見返してやるぜ。
2月6日(火)あーちゃんのモテ期
今日はあーちゃんを連れて自分の皮膚科に行ってきました。あーちゃんを抱っこして電車に乗ってたら隣の隣に座ってたおじさんに「かわいい。かわいい。」と連呼され病院ではおじいちゃんに「なんてかわいい子なんだ。」と言われルンルンでした。写真を頼んでいたので写真屋さんに寄ったら「あんまりかわいくて。」とあーちゃんの笑顔をストラップにしてくれました。あんまり親ばかになりたくないけど…やっぱりうれしい日でした。
2月5日(月)久しぶりの再会
今日は久しぶりにちょもことこうちゃんと会うことに。ウキウキーっと待ってたらちょもこは待ち合わせの駅を通り越し1時間半も帰ってきませんでした…。お腹がすいたのですぐにご飯を食べましたがこうちゃんが起きてぐずり、やっと寝たと思ったら今度はあーちゃんが起きて結局最後まであーちゃんを抱きながら食事しました。子供がいるとなかなかゆっくり出来ないものだなー。子供のお風呂の時間もあるので5時にバイバイしましたがリフレッシュできた1日でした。
★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。



Footer
日記 Top pageHome
(c) 2000-2007 So Da Tsu com All rights reserved.
匠さんの日記 いくっちさんの日記 ハムコ。さんの日記 りへさんの日記 バックナンバーへ