Home News DiaryDataStudySensesShoppingCooking
2カ月
ママの状態 月齢別大百科 赤ちゃんの状態 コミュニケーション サポーター先生のページへ
応援メッセージへ
むつみさん

むつみさん(26歳)
新米ママになって慣れない育児に毎日悪戦苦闘しています。 子供の成長の早さに驚きながら赤ちゃんとの生活は楽しいことばかりです。うにょとクリークと遊ぶ姿が早く見たいです。


俺、兄ちゃん
俺、兄ちゃん

記念写真
記念写真

みんなでハイチーズ
みんなでハイチーズ

うつ伏せなんてちょろいわ
うつ伏せなんてちょろいわ


★日記は、毎週水曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

2月25日(日)お昼寝
あーちゃんは最近添い寝でお昼寝ができるようになりました。午前と午後2時間くらい寝てくれます。時間も決まってきたのでお昼寝の時間が近づくと私はウキウキ。なんせ1人の時間がなかなかないので。今日もあーちゃんは相変わらず思いっきりぐずりながら寝ました。
2月24日(土)タイプR バイバイ
パパが初めて乗った大好きなインテRが今日売られていきました。いっぱい手のかかった車でしたが私たちには本当に思い入れのある車で大好きでした。昼にお掃除していっぱい写真を取りました。タイプRが持っていかれる時には家の窓から見ていましたが泣いてしまいました。帰ってきたぱぱを見てまた悲しくなって2人で泣きました。そんな私たちを不思議そうに見るあーちゃんを見てパパとママは復活しました。パパは「あーちゃんがいてよかった。」としんみりしてました。
2月23日(金)今日もパパはいない…
最近組合のお仕事が多いパパ。今日もあーちゃんと2人だけです。あーちゃんは最近寝返りの練習中です。ポロンちゃんを見ながら体をよじってます。「あっあっ」と言いながら必死です。こんなにあーちゃんの成長を間近で見られて幸せだなー。ぱぱがちょっとかわいそうになります。
2月21日(水)今日はさちぼうも
今日はようこちゃん、ゆう君、さちぼうが遊びにきました。お昼はキムチ鍋にしました。さちぼうは和菓子を作ってる仕事ですが今日はあーちゃんのお祝いにケーキを作ってきてくれました。その出来栄えにようこちゃんも私も感動でした。めちゃくちゃおいしかったよ。ありがとね。
2月19日(月)ようこちゃんが遊びにきました
ようこちゃんに電話したら、たまたま実家に帰ってたので会うことにしました。私は無免許なのでいつものようにゆう君と来てくれました。あさっても会う予定だったけど・・・。ゆう君は相変わらず元気で洗濯ばさみとクックのおもちゃで遊んでました。その後は買い物に行ってブラブラ。楽しい1日でした。
★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。



Footer
日記 Top pageHome
(c) 2000-2007 So Da Tsu com All rights reserved.
匠さんの日記 いくっちさんの日記 ハムコ。さんの日記 りへさんの日記 バックナンバーへ