Home News DiaryDataStudySensesShoppingCooking
生後9ヶ月 月齢別大百科 赤ちゃんの発育・発達 この時期のお世話 サポーター先生のページへ
応援メッセージへ
むつみさん

むつみさん(29歳)
26歳で長女を出産。気性の荒い娘にブンブン振り回されながら、必死にあっという間に3年が過ぎていきました。その後念願の男の子を出産。
パパ、あーちゃん、セナ、うにょ、クリークと共にあっという間に過ぎていく育児の時間を大切に楽しんでいきたいと思います。
<プロフィール>






★日記は、毎週水曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

12月31日(金) 大晦日
今年はセナも生まれ、あーちゃんは幼稚園。今まで以上にバタバタと過ごし、ある意 味充実した年でした。来年はみんなでいろんなところに出かけたいです。二人の育児 にめげそうになることもありますが、来年はもっと頼れるママになりたいです。

皆さんも良いお年をお迎えください。 来年もよろしくお願いします。
★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。



Footer
日記 Top pageHome
(c) 2000-2007 So Da Tsu com All rights reserved.
麻衣さんの日記 いちのさんの日記 まこさんの日記 むつみさんの日記 バックナンバーへアヤさんの日記