Home News Diary Data Study Senses Shopping Cooking
妊娠10ヶ月
コミニュケーション 月齢別大百科 ママの状態 胎児の状態 サポーター先生のページへ
応援メッセージへ
   
satomiさん

Satomiさん(33歳)
今回3人目の妊娠ということでこちらの妊婦育児日記を書かせていただくことになりました。
体験型育児を目標に色々なところに訪れたり触れたり、一緒に子供と楽しんでいる毎日です。
どうぞ宜しくお願いいたします。
<プロフィール>


兄弟そっくりです
兄弟そっくりです




★日記は、毎週水曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

1月5日、早朝5時過ぎ、第3子となる男の子が誕生いたしました!兄弟そっくりです!
夜中2時に目が覚め、3時に陣痛らしきを感じ、あれよあれよとー!
子供達を預けて即刻病院へ!到着して30分の超がつくほどのスピード安産でした!間に合ってよかったー!
今回も主人に見守られ素晴らしい出産となりました。
母子共にとても元気です。皆さま、応援ありがとうございました☆そしてこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。

取り急ぎ出産のご報告にて失礼いたします。

2010年 1月5日 Satomi
★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。

編集部よりコメント
Satomiさんへ
ご出産おめでとうございます!新しい年とともにやってきたまさにピッカピカの赤ちゃん。ダブルでおめでたい年明けとなりましたね。

出産の詳しいお話はぜひまた来週に!
(So Da Tsu com 編集部)


Footer
日記 Top pageHome
(c) 2000-2009 So Da Tsu com All rights reserved.

いちのさんの日記 むつみさんの日記 satomiさんの日記 まこさんの日記 バックナンバーへ