Home News Diary Data Study Senses Shopping Cooking
生後7ヶ月
コミニュケーション 月齢別大百科 ママの状態 胎児の状態 サポーター先生のページへ
応援メッセージへ
   
satomiさん

Satomiさん(33歳)
今回3人目の妊娠ということでこちらの妊婦育児日記を書かせていただくことになりました。
体験型育児を目標に色々なところに訪れたり触れたり、一緒に子供と楽しんでいる毎日です。
どうぞ宜しくお願いいたします。
<プロフィール>


ひよりちゃんお気に入り腹ぺこあおむしCD
ひよりちゃんお気に入り腹ぺこあおむしCD

散髪後のお昼寝
散髪後のお昼寝




★日記は、毎週水曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

8月9日(月) 大阪旅行
びー君、ひよちゃんと私で大阪に行ってきました。時代劇が好きなびー君はお城も大好き、そんなわけで大阪城の目の前という最高のロケーション、ニューオータニ大阪に宿泊しました。お得なパッケージを予約して、ビジネスフロアの16階にアップグレードしていただきました。子供達のアメニティーも可愛かったです。お城を散策して、スパワールドでプールと温泉を満喫しました。
8月10日(火) ユニバーサルスタジオ
この日は楽しみにしていたユニバーサルスタジオに行ってきました。幼児は乗り物の身長制限がありましたが、ショーなどはとても楽しめました!ウエットパーティーではびしょ濡れになりながら水鉄砲で反撃、ギリギリまで遊んで羽田空港に戻りました。
8月13日(金) フライト
私は仕事の2日間でした。両日とも札幌、涼しくて快適な気候でした。お盆初日ということもあり、お子ちゃまがたくさんいました。皆さまとーっても可愛かったです。出産してから旅行するお母さんの大変さを痛感します。少しでも私の経験がお役に立てたらいいなと思います。
8月14日(土) 帰省
実家の東村山へ!
子供達はばあばとじいじが大好きなので大喜び!私も料理上手な母のご飯が楽しみなのです。昼間は市民プールでひと泳ぎ、末っ子のつー君は、涼しくばあばとお留守番です。真っ黒に日焼けしている私です。
★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。

編集部よりコメント
Satomiさんへ
お城好きとは、いまどきな感じですね。暑さも盛りのこの時期を、元気いっぱいで過ごしている様子が伝わってきます。夏は子どもの成長をひしひしと感じます。
(So Da Tsu com 編集部)


Footer
日記 Top pageHome
(c) 2000-2009 So Da Tsu com All rights reserved.

いちのさんの日記 むつみさんの日記 satomiさんの日記 まこさんの日記 バックナンバーへ