Home News Diary Data Study Senses Shopping Cooking
生後7ヶ月
コミニュケーション 月齢別大百科 ママの状態 胎児の状態 サポーター先生のページへ
応援メッセージへ
   
satomiさん

Satomiさん(33歳)
今回3人目の妊娠ということでこちらの妊婦育児日記を書かせていただくことになりました。
体験型育児を目標に色々なところに訪れたり触れたり、一緒に子供と楽しんでいる毎日です。
どうぞ宜しくお願いいたします。
<プロフィール>





★Satomiさんの日記は今回で終了となります。長い間、応援いただきありがとうございました。最後にSatomiさんから皆さんへ終了のご挨拶です。

読者の皆様へ

この度、仕事上の都合で日記を終了することになりました。

6年ぶりに復職した仕事においては、まだまだ不慣れで予習復習が必要です。なかなかその時間さえも十分に取れていないのが現状です。不規則な仕事柄、その生活習慣に身体が慣れるのも大変です。授乳なども続けていますので、体力の疲労もあるのが事実です。子供達と一緒に過ごせる時にはなるべく楽しく過ごしたいと思っております。

Sodatsuでは貴重な経験をさせて頂きました。
本当にありがとうございました。

★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。

編集部よりコメント
Satomiさんへ
日記の執筆おつかれさまでした。生まれたてのつーくんの写真を見直して感無量です。楽しくバリバリと活動的なSatomiさんの日記に「おー!」「こんなものがあるのかー!」と驚きの連続でした。CAの仕事に復帰されて、いちだんと盛りだくさんな毎日かと思います。どうか今後もSatomiさんの「健康第一」で、パワフルなお母さんでいてくださいね。本当にありがとうございました。
(So Da Tsu com 編集部)

Footer
日記 Top pageHome
(c) 2000-2009 So Da Tsu com All rights reserved.

いちのさんの日記 むつみさんの日記 satomiさんの日記 まこさんの日記 バックナンバーへ