HomeNewsDiaryDataStudySensesShoppingCooking
この時期のお世話 赤ちゃんの発育・発達 ママの状態 月齢別大百科 サポーター先生のページへ
応援メッセージへ
たまよさん

ティナさん(40歳)
40年いろいろありました。結婚、出産、離婚、再婚、高齢出産・・・。そしてこれからも! なにがあるのかただただ平凡なのか?  3人目ともなると「余裕」の子育ての面あり新しい発見あり、16歳、4歳、0歳をもつ大阪弁日記です。



★日記は、毎週月曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

今週のティナさんの日記はお休みです。

保育園の準備もしなくっちゃと思っていながら、「まだ日はあるから」となんとなく進まない。そんな水曜日の早朝、わたしの叔父が亡くなったと知らせが入った。わたしが小さかった頃、いっぱい可愛がってもらった。几帳面な叔父は、トーストにバターを隅々まで両面きれいに塗っていた。わたしはそのバタートーストが大好きだった。淋しくて、悲しくて、信じられなくて。お通夜、告別式が終わって日常をこなす自分と、ボーッとしている自分。という訳で、今週の日記はお休みします。





★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。


日記 Top pageHome
(c) 2004 So Da Tsu com All rights reserved.
ゆっきーさんの日記 カオルさんの日記 あっちんさんの日記 ココさんの日記 バックナンバーへ ちゃあさんの日記 まだむユキコさんの日記