HomeNewsDiaryDataStudySensesShoppingCooking
10カ月
ママの状態 月齢別大百科 赤ちゃんの状態 お世話 サポーター先生のページへ
応援メッセージへ
四葉さん

四葉さん(28歳)
おっとりタイプから一転、テキパキママに変身。お互いの実家が近く安心できる環境の中、妊婦→出産→家事育児・両立→職場復帰と計画中。私の役目は増えるばかり。でも育児って、効率的にやって自分の時間をつくることが勝負だと思う。時間のある限り母親としてずっとそばにいてあげたいから。笑顔いっぱいの我が家をご紹介。


えへへ
えへへ。

うきゃー
うきゃー!

これこれ
これこれ!

★日記は、毎週水曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

9月21日(水)保育園体験
来週から本番だから、火水木曜と朝の一時間体験へ。まだ靴の履けない若葉だって、みんなと一緒に外遊びだから面白い!あちこち見渡すかぎり、園児ばかりで、ひっそり見守る私の姿も見逃しそうだ。頑張ってる若葉が頼もしい☆
9月19日(月)若葉のおもちゃ
すっかりタッチが上手になった若葉に義父がブウブを買ってくれた。なんか生まれて初めてのプレゼントなのだ。この様子。若葉v(^^)v楽しそう!
★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。



footer
日記 Top pageHome
(c) 2005 So Da Tsu com All rights reserved.
匠さんの日記 いくっちさんの日記 ハムコ。さんの日記 ゆっきーさんの日記 あっちんさんの日記 カオルさんの日記 バックナンバーへ