Home News Diary Data Study Senses Shopping Cooking
月齢別大百科 コミニュケーション ママの状態 胎児の状態 サポーター先生のページへ 妊娠8ヶ月
応援メッセージへ
   
ヨウさん

ヨウさん(33歳)
2009年10月に長男Uくんを出産し、2011年4月に復職。7月に部署異動と同時に妊娠判明。二人目を授かったことに感謝し、てんやわんや、楽しい毎日を過ごしています。そして、 新しい家族が増えることをとっても楽しみにしています♪
<プロフィール>














★日記は、毎週水曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

12月25日(日) ご報告
ご心配をお掛けしましたが、無事退院できました!先生から退院の話が出たものの半信半疑でしたが、自宅安静で診られるとの診断をいただきました。なので、Uくんや主人、母と一緒に楽しいクリスマスを過ごせました☆でも、まだまだ安静第一で過ごすので、今週の日記はここまでとさせてもらいます。皆さまよいお年を!来年もよろしくお付き合いください。
★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。

編集部よりコメント
ヨウさんへ
退院おめでとうございます。クリスマスは家族で過ごすという願いが叶い、私たちも嬉しいです。安静を心がけながら、楽しく新年を迎えられてください。
(So Da Tsu com 編集部)


FooterFooter
日記 Top pageHome
(c) 2000-2007 So Da Tsu com All rights reserved.
ヨウさんの日記 ちーちゃんの日記 ヨシノさんの日記 アヤさんの日記 いちのさんの日記 バックナンバーへ