Home News Diary Data Study Senses Shopping Cooking
月齢別大百科 コミニュケーション ママの状態 胎児の状態 サポーター先生のページへ 生後1ヶ月
応援メッセージへ
   
ヨウさん

ヨウさん(33歳)
2009年10月に長男Uくんを出産し、2011年4月に復職。7月に部署異動と同時に妊娠判明。二人目を授かったことに感謝し、てんやわんや、楽しい毎日を過ごしています。そして、 新しい家族が増えることをとっても楽しみにしています♪
<プロフィール>


やっと!家族揃って、Mくん誕生を祝いました☆
やっと!家族揃って、Mくん誕生を祝いました☆

プクプク&乳児湿疹のMくん
プクプク&乳児湿疹のMくん

保育園で先生にワックスをつけてもらい、無造作ヘアーのUくん。完全に先生に遊ばれました(笑)
保育園で先生にワックスをつけてもらい、無造作ヘアーのUくん。完全に先生に遊ばれました(笑)

半年に一度しか公開されない日立研究所庭園へ遊びに行きました。今年初めての桜です。来週はお花見に行きたいな!
半年に一度しか公開されない日立研究所庭園へ遊びに行きました。今年初めての桜です。来週はお花見に行きたいな!


★日記は、毎週水曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

今週は写真日記です☆
Mくんが元気に生まれて、気持ち的にはすごく穏やかなのに、日々バタバタの我が家。明日やらないといけないことを寝る前に書き出すものの、毎日半分くらいしかできない私。なんだかなーって不思議になるものの、これが私の精一杯。できることをマイペースに頑張っていきます!
★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。

編集部よりコメント
ヨウさんへ
ヨウさんのペースでいいんです。心にも体にも無理のないようにしながら、Mくんの成長を見守ってあげてください♪
(So Da Tsu com 編集部)


FooterFooter
日記 Top pageHome
(c) 2000-2007 So Da Tsu com All rights reserved.
ヨウさんの日記 ちーちゃんの日記 ヨシノさんの日記 アヤさんの日記 いちのさんの日記 バックナンバーへ