Home News Diary Data Study Senses Shopping Cooking
月齢別大百科 コミニュケーション ママの状態 胎児の状態 サポーター先生のページへ 生後7ヶ月
応援メッセージへ
   
ヨウさん

ヨウさん(33歳)
2009年10月に長男Uくんを出産し、2011年4月に復職。7月に部署異動と同時に妊娠判明。二人目を授かったことに感謝し、てんやわんや、楽しい毎日を過ごしています。そして、 新しい家族が増えることをとっても楽しみにしています♪
<プロフィール>


VIVA!!ハッピーバースデー!!
VIVA!!ハッピーバースデー!!


★日記は、毎週水曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

10月16日(火) ☆☆☆HappyBirthday Uくん☆☆☆
早いもので、Uくんが3歳になりました!!とっても優しいお兄ちゃんになったUくん。頼もしくなって嬉しい半面、なんだか寂しい気持ちもします。じいじやばあば、にいにやたくさんのお友達や先生方にも祝ってもらってとっても嬉しそうなUくん。また1年Uくんの笑顔が溢れますように。パパ&ママはUくんの成長に寄り添っていきたいと思います。
10月20日(土) 自転車デビュー@昭和記念公園
お誕生日プレゼントに補助輪なしの自転車をもらったUくん。ペダルのない状態でしばらく練習し、上手になったらペダルを付ける自転車を選びました。Uくんとパパが練習している間、Mくんとママ&ばあばはコスモス畑を鑑賞したり芝生にごろん!のんびり楽しい時間を過ごしました。芝生の上でもズリズリ進もうとするMくん。腰が上がるのはあと一歩って感じかな〜。
10月21日(日) プラネタリウム
自宅からほど近い多摩六都科学館へ行きました。まず最初にプラネタリウム鑑賞。Uくんは始まって5分ほどで素敵な眠りへ…対照的にMくんは興味津々!!寝てなんかいられないって感じで、ずっと観ていました。Mくんがおっきくなる頃には宇宙は近いのかな〜なんて考えてみたり、その後も科学館内でいっぱい遊びました。ここ、すごくいいかも!!一日居ても足りないほど、楽しい空間でした。
★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。

編集部よりコメント
ヨウさんへ
Uくん、お誕生日おめでとうございます!!笑顔が絶えない、実り多き1年になりますように☆
Mくんはお星様に興味を示した様子。プラネタリウムという不思議で美しい空間に、心惹かれたんですね。お気に入りスポットの仲間入りです。
(So Da Tsu com 編集部)


FooterFooter
日記 Top pageHome
(c) 2000-2007 So Da Tsu com All rights reserved.
ヨウさんの日記 ちーちゃんの日記 ヨシノさんの日記 アヤさんの日記 バックナンバーへ