Home News Diary Data Study Senses Shopping Cooking
月齢別大百科 コミニュケーション ママの状態 胎児の状態 サポーター先生のページへ 生後9ヶ月
応援メッセージへ
   
ヨウさん

ヨウさん(33歳)
2009年10月に長男Uくんを出産し、2011年4月に復職。7月に部署異動と同時に妊娠判明。二人目を授かったことに感謝し、てんやわんや、楽しい毎日を過ごしています。そして、 新しい家族が増えることをとっても楽しみにしています♪
<プロフィール>


メリークリスマス!
メリークリスマス!

メリークリスマス!!
メリークリスマス!!

サンタさんに会えました!!
サンタさんに会えました!!

朝には白銀の世界でした
朝には白銀の世界でした


★日記は、毎週水曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

クリスマス旅行
大好きな電車(スーパーあずさ)に乗って遠出ができることがとっても嬉しいUくん。パパとママに交互に抱っこされてご機嫌のMくん。家族で八ヶ岳へ来ました。サンタさんにも会えたし、家族で温泉にも入れたし、白銀の世界も見られました。この旅行から帰ったら、お家のツリーの下にはたくさんのプレゼントが届いているはず。子どもたち、喜ぶだろうな〜。
★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。

編集部よりコメント
ヨウさんへ
ロマンチックな風景にサンタさん。夢のような世界にUくんとMくんは何を感じたかな?プレゼントのほうがリアルで喜ぶのかな?
(So Da Tsu com 編集部)


FooterFooter
日記 Top pageHome
(c) 2000-2007 So Da Tsu com All rights reserved.
ヨウさんの日記 ちーちゃんの日記 ヨシノさんの日記 アヤさんの日記 バックナンバーへ