HomeNewsDiaryDataStudySensesShoppingCooking
タイトル
ママの状態 月齢別大百科 胎児の状態 コミュニケーション サポーター先生のページへ
応援メッセージへ
ゆっきーさん

ゆっきーさん(32歳)
仕事をしつつ、31歳で初妊娠。妊娠って、とってもすごいこと。世の中の見方が変わったり、人の思わぬやさしい部分を見つけたり。毎日が発見の連続で、とっても充実!そんな気づきや感動を、素直に書けたらいいなと思います。喜怒哀楽の激しい私。日によってトーンの違う日記になりそう?



★日記は、毎週月曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

おめでとうございます!!
ゆっきーさんは、7月4日午後5時49分、無事に女の子(2866g)を出産されました。
ご主人の立会い出産。正午前後に本格的な陣痛が始まってから6時間弱で出てくるという初産にしては超・スピード出産だった、とのことです。
ゆっきーさんの今週の日記はお休みです。
★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。


























日記 Top pageHome
(c) 2004 So Da Tsu com All rights reserved.
あっちんさんの日記 まだむユキコさんの日記 ティナさんの日記 ココさんの日記 バックナンバーへ ちゃあさんの日記 カオルさんの日記