HomeNewsDiaryDataStudySensesShoppingCooking
月齢別大百科赤ちゃんの発育・発達ママの状態この時期のお世話サポーター先生のページへ
応援メッセージへ
ユリさん

ユリさん(27歳)
2001年4月9日、元気な男の子を出産しました。名前は龍哉(りょうや)くん。お顔はお母さんそっくり!












★日記は、毎週月曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

4/15(日)退院しました
昨日無事退院しました。赤ちゃんの名前は龍哉(りょうや〉です。お腹にいるときから「りょうちゃん」って呼んでいたので、産まれた瞬間名前を呼んだら、え?って顔で泣きやんだんです。びっくり。今は、実家でゆっくりしていますが、夜泣きでなかなか寝られません。でも、夜中に限ってニコニコ笑うので、しんどさもなくなります。次回の更新時には、リョウの写真を皆さんに見てもらえそうです。私のミニチュア版と言えるくらいそっくりの顔です。
4/11(水)産まれました
4月9日午前3時に、3100gの男の子を出産しました。先に破水をしたので、なかなか赤ちゃんがおりてこず、三分おきの陣痛が9時間続きました。くたくたになりましたが、今はかわいい我が子と楽しい入院生活を送っています。もちろん、主人も退院までは、病院から通勤をしています。応援をしていただいた皆さん、ありがとうございました。出産のくわしい経過は、退院後に報告しまーす。
★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。


おめでとうございます
無事ご出産おめでとうございます。本当によかった。これからまたいろいろ心配なこともあるかと思いますが、So Da Tsuでできたネットワークで応援しあっていきましょう。日記の続きを楽しみにしています。
(編集長 吉田泰子)

畑山先生のコメント
11日のユリさんへ
辻本さん出産おめでとう。破水から始まったから、ちょっと大変だったけど、ご主人と一緒にがんばれてよかったね。妊娠中も、お産の最中も、産んでからもずっとご主人がそばにいて、励ましてくれて、手伝ってくれて、本当にいいお産だったと思います。でもね、産むのは大変だけど、育てるのはもっと大変ですよ。これからもいろいろあるでしょうが、夫婦で頑張ってください。
追伸 体重が増えた分は産後3ヶ月までが勝負です。

バックナンバーリストへまきさんの日記ヒロ子さんの日記Liccaさんの日記いくえさんの日記青木パパの日記はるやさんの日記4月2日の週の日記4月16日の週の日記
日記 Top pageHome
(c) 2001 So Da Tsu com All rights reserved.