HomeNewsDiaryDataStudySensesShoppingCooking
月齢別大百科赤ちゃんの発育・発達ママの状態この時期のお世話サポーター先生のページへ
応援メッセージへ
ユリさん

ユリさん(28歳)
2001年4月9日、元気な男の子を出産しました。名前は龍哉(りょうや)くん。お顔はお母さんそっくり!
ユリさんのホームページへ



いたずら盛り
いたずら盛りのりょうちゃんです

フリマ参加中
フリマ参加中

座れるよ
座れるよ

★日記は、毎週月曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

11/2(金)今日から旅行
今晩から旅行に行きます。りょうちゃんは初めての旅行なのでちょっと心配。でもパパの車での移動なので、マイペースというか、りょうちゃんペースで行動できるのでうれしいです。現地では魚つりや温泉めぐりなんかをしようかと思っています。旅行中の日記はまた来週に。では行ってきまーす。
11/1(木)フリマ参加
今日、近所のフリマに参加しました。ゲットしたのは冬用にマント。300円でした!りょうちゃんも近所のお友達にはだいぶ慣れて一緒に販売係りになってくれてました。そしていろんなお母さん達とお友達になれて、私も楽しかった。近所に4月生まれの赤ちゃんが3人もいるなんて、すごくないですか?メールアドレスを交換しあいました。
10/31(水)うんちが出ない
2回食が始まってからうんちが出ない日が出てきました。そんな日はちょっと機嫌が悪く夜なんか大泣きします。お腹をさすってやると気持ちよさそうにするのできっと張って痛いんでしょうねー。プルーン果汁をやるといいと効いたので、早速買いに行ってきます。
10/30(火)支えたらお座りできました
最近のりょうちゃんは、ちょっと支えただけで、しばらくはお座りが出来るようになりました。座ってる姿がやけに大人っぽいので、ちょっと笑わせてくれます。きょう、初めて白身魚にトライしました。魚はがんばってすりつぶしても口に残るので、のどをつめないかなー?と不安になりましたが、それはそれなりにもぐもぐさせて上手に食べるんだと知りました。
★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。

Mayuさんの日記カオルさんの日記任末姫さんの日記いくえさんの日記Liccaさんの日記バックナンバーリストへユリさんの日記10月22日の週の日記11月5日の週の日記
日記 Top pageHome
(c) 2001 So Da Tsu com All rights reserved.