HomeNewsDiaryDataStudySensesShoppingCooking
月齢別大百科赤ちゃんの発育・発達ママの状態この時期のお世話サポーター先生のページへ
応援メッセージへ
ユリさん

ユリさん(28歳)
2001年4月9日、元気な男の子を出産しました。名前は龍哉(りょうや)くん。お顔はお母さんそっくり!
ユリさんのホームページへ



ママとラブラブ
ママとラブラブ

女の子にちょっかい
女の子にちょっかいを出しちゃうぞ

一人ですわれたよ
一人ですわれたよ

すぐにぐっすり
おんぶをされたらすぐにぐっすり

★日記は、毎週月曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

12/2(日)早く寝てほしいな
今、仕事が終わりました。今回はりょうちゃんは良い子でグズらず、待っていてくれて、よかったです。気づけば、もう12月。寒いです。寝冷えをしないように、お風呂は寝る直前の10時頃に入ることにしました。しかし、毎日寝る時間が12時前後。遅いですよね。8時頃に中途半端に寝るからかも・・・。明日からがんばって、夜のチョイ寝をやめさせてみます。泣くだろうなー。
11/27(火)うんこ
離乳食が中期に入ってから、うんこにも変化が・・・。水様便だったのが、ドロドロだったり形がはっきりしてたり。においも、きつくなってきました。でも便秘はいまのところないです。1日1便。快調です。
11/26(月)好き嫌い
だんだん離乳食にも慣れてきましたが、食べ物の好き嫌いが出てきました。どうもサツマイモがきらいみたいで、泣いて食べてくれません。反対ににんじんが大好きで、ばくばく食べてくれます。それと中期に入ってからお茶をよく飲むようになりました。でもマグマグがきらいで、いまだに哺乳ビンです。
★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。

Mayuさんの日記カオルさんの日記任末姫さんの日記いくえさんの日記バックナンバーリストへまきさんの日記Liccaさんの日記11月19日の週の日記今週の日記
日記 Top pageHome
(c) 2001 So Da Tsu com All rights reserved.