HomeNewsDiaryDataStudySensesShoppingCooking
月齢別大百科赤ちゃんの発育・発達ママの状態この時期のお世話サポーター先生のページへ
応援メッセージへ
ユリさん

ユリさん(28歳)
2001年4月9日、元気な男の子を出産しました。名前は龍哉(りょうや)くん。お顔はお母さんそっくり!
ユリさんのホームページへ



寒い時は帽子がイイね
寒い時は帽子がイイね

もうちょっとでハイハイできるかも
もうちょっとでハイハイできるかも

★日記は、毎週月曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

12/22(土)今日から帰省
明日から奈良のshopの年末セールが始まります。31日まで休み無しの強行突破。去年の妊婦の時もつらかったけど、今年も夜泣きで寝不足との戦いになりそう。りょうちゃんを、ちゃんとかまってあげられるかが、心配。うーん。がんばります。
12/21(金)皆さんありがとうございました
先日の日記でスキー場の件を書きましたが、掲示板でたくさんのアドバイスをいただきました。どうも託児施設があるみたいですね。年明けに行こうかなーとたくらんでいます。さてみんなの反応はどうでしょうか?でも、すべりたーーイ。
12/18(火)子連れで、スノボー
去年、妊婦のスノボーウエアー姿をご披露しましたが、とうとう、今年もこのシーズンがやってきました。でも、まだりょうちゃんは8カ月。まだ、楽しめそうにもありません。スキー場に託児施設があればいいんだけれど、聞いたこともないし・・・。子連れでのウィンタースポーツって無理なのかな?みなさん、なにか情報をお持ちでないですか?でも連れていくって言ったら、おじいちゃん、おばあちゃん、気失うかも・・・。
★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。

日記 Top pageHome
(c) 2001 So Da Tsu com All rights reserved.
カオルさんの日記 任未姫さんの日記 バックナンバーへ まきさんの日記 いくえさんの日記 Mayuさんの日記 liccaさんの日記