HomeNewsDiaryDataStudySensesShoppingCooking
月齢別大百科赤ちゃんの発育・発達ママの状態この時期のお世話サポーター先生のページへ
応援メッセージへ
ユリさん

ユリさん(28歳)
2001年4月9日、元気な男の子を出産しました。名前は龍哉(りょうや)くん。お顔はお母さんそっくり!
ユリさんのホームページへ



節分で鬼になったよ2月6日
節分で鬼になったよ2月6日

赤ちゃんルームで遊べるよ
赤ちゃんルームで遊べるよ

足立病院の待合にて
足立病院の待合にて

うどん・おいちーーー
うどん・おいちーーー

★日記は、毎週月曜日に更新されます。どうぞお楽しみに!

2/9(土)妊婦が遊べるテーマパークは?
連休です。私はとーーってもUSJに行きたかったーー。でも夫の「妊婦が行っても何にも乗れへんやん」の一言で、結局夫の希望の海釣りに連れていかれる羽目に。確かに絶叫系の乗り物大好きな私が、指をくわえて他人が乗ってるのを見てるのはすごくストレスなことかも・・・。でもでも、どっか楽しめるところってあるはず。さがすぞーー。
2/7(木)またまたコンパ出席 
りょうちゃん、毎度のコンパです。今回は女の子3人、男の子2人の計5人。ごちそう離乳食を用意してもらって、りょうちゃん大興奮。女の子の存在を忘れ、大食い開始。そして1時間後、気づけば、女の子は全員ライバルのハヤトくんに群がってるゥゥーー。もうそこからは1人でテレビ観賞をしていたりょうちゃん。でもそのライバルであり、親友でもあるハヤト君が来月新潟にお引越しが決まり、さびしいです。たぶん、りょうちゃんよりも私が・・・。
2/6(水) 検診に行ってきました
お腹の赤ちゃんの検診に行ってきました。2週間後に来てと言われていたのに、気づけばもう4週間たっていました。2人目って、ちょっと手抜き?エコーで見る赤ちゃんはもう、手と足をバタバタとさせて動きっぱなし。それを見ていたりょうちゃんもおんなじように、バタバタと動かしていました。まだ男の子か女の子かは分かりませんが、なんか女の子チックな動きをしていました。帰りに京都駅前のデパートへ。パパにうどんを食べさせてもらって大喜びのりょうちゃんですが、やっぱりもっとくれーと大騒ぎするので、外食は恥ずかしいです。アカチャンルームでも、よい子に遊んでいました。
★ここにはサポーターのアドバイスが入ります。

日記 Top pageHome
(c) 2001 So Da Tsu com All rights reserved.
カオルさんの日記 任未姫さんの日記 バックナンバーへ まきさんの日記 いくえさんの日記 Mayuさんの日記 liccaさんの日記